八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第六話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第六話

新境地の化け物バトルアクション・ビジュアルノベル

user-pic
0 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

オリジナル同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」がお送りする、新境地の「化け物バトルアクション・ビジュアルノベル」が登場!! 新キャラも増えて暴走に拍車がかかるドラマに刮目せよ!!

 ――――――――――――――――――――

―――2011年の真夏。盲目の少女、御歌川夜子は、ある日に相棒であるバケモノのカムイとデートをしに間暦山に入る。しかし、彼女らをつけ狙う新たな刺客、クリスによって罠に嵌められてしまう。

50時間以内にクリスから勝利を得なければ、夜子たちは二度と佑一郎たちの元へ戻れなくなってしまう。カムイはなんとしてでもこの窮地を脱し、夜子を佑一郎たちのもとへ帰すべく奮闘する。

だが、クリスの仕掛けた巧妙なる奸計により、夜子を庇ったためにカムイは戦闘不能に陥ってしまい、クリスに攫われる。

たった一人となり、頼れる相棒も失ってしまった夜子は、クリスから勝利を得るべく孤軍奮闘する。そんな夜子を、なぜか支援する〝ネームレス〟と〝ヘッドレス〟の目論見とは、果たして。

カムイに頼りきりであった自分を恥じた夜子は、独りの力で今回の試煉を乗り越える覚悟を決める。今まで護られるだけだった弱い自分との決別を選び、強き「一人の戦士」へと成長していく。

手に入れた「近しき姿」が、護るべき対象への愛を証明する。盲目の少女は今、新たな力を手に入れる―――!!

 ――――――――――――――――――――

第陸話も絶好調! スタジオギアのお送りする、荒唐無稽にして破天荒なる「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!

「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第六話を見る

ゲームポイント

クリア時間:3時間ほど。
異能メインの伝奇バトルビジュアルノベルです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

王道の異能バトルが好きな方に楽しんでいただけたらと思います。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

異能、伝奇、化け物などの要素が好きな方に楽しんでいただけたら幸いです。

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第六話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
604MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月19日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第六話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第六話の感想を書く

サイト内検索