怪談小説短編集猫の声他のイメージ

怪談小説短編集猫の声他

ちょい読みサイズの怪談小説短編集です。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

背筋も凍る怪談短編集。
親戚に紹介された格安の借家に住んでみると、夜な夜な物置から猫の声が……
興味本位で交通死亡事故現場の写真を撮ったその日から、妙な出来事が起こるように……
妻に死なれ酒浸りになった男の元へ現れた霊とは……
怖かったり切なかったり、ちょい読みサイズのノベルゲームです。

ゲームポイント

クリア時間十数分のノベルです。ちょっとひんやりしたいそんな時に読んでみてください。

最も注目してほしい点、力を入れた点

正統派の怪談小説、小細工なしのノベルゲームなんで、小説の世界そのものを味わってほしいです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

よろしければサークルホームページに遊びに来てくださいね。

[怪談小説短編集猫の声他]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
Call to Adventure
制作サイト
同人サークルCall to Adventureのサイト
本体サイズ
42MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月18日

怪談小説短編集猫の声他の他にオススメの無料ゲーム

怪談小説短編集猫の声他のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索