八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第四話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第四話

新境地の化け物バトルアクション・ビジュアルノベル

user-pic
0 comment
loading view

このゲームはレビュー評価を受け付けていません。

感想コメントをする

攻略・質問をする

オリジナル同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」がお送りする、新境地の「化け物バトルアクション・ビジュアルノベル」が登場!! 新キャラも増えて暴走に拍車がかかるドラマに刮目せよ!!

 ――――――――――――――――――――

―――2011年の真夏。真夏の風物詩とも言える、巨大な台風が日本を襲うなか、静葉佑一郎とその仲間たちは、変わらず日々、「細胞」の退治に勤しんでいた。

そんななか、佑一郎は一人の女性と山中で遭遇。その彼女の人探しを手伝うことになったのだが、突然不意を突かれ、その場で正体不明の女に殺されかける。どうにか一命を取り留めた佑一郎だが、放ってはおけない異常事態に、仲間たち全員で調査に乗り出す。

しかし、殺されかけた佑一郎を救うために、イヒコは敵と姿を眩ませたまま、一向に戻ってこない。唯一無二の相棒たる彼女がいない今、満足に戦うことができない佑一郎。しかし、イヒコと同列の存在であるラファエロやカムイと連携を取り、様々な窮地を脱していく。

そして、その裏で動き始める、「佑一郎たちの殲滅」を目論む、謎の敵影。その彼らは互いの利害の一致を受け、協力して佑一郎たちと、今回のバケモノ―――エアとレリックを消そうと企む。

「不要物」と呼ばれ続けた人造人間。尋常でなき異能を操る「存在しないバケモノ」。彼女たちの生(い)く末は、如何に。

 ――――――――――――――――――――

第肆話も絶好調! スタジオギアのお送りする、荒唐無稽にして破天荒なる「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!


「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第四話を見る

ゲームポイント

クリア時間:4時間ほど。
化け物バトルアクション伝奇です。

最も注目してほしい点、力を入れた点

異能、バトル、化け物など伝奇要素満載のビジュアルノベルです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

熱血&白熱の伝奇活劇をぜひお楽しみください!

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第四話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
636MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月18日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第四話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第四話にコメントを投稿する

サイト内検索