八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話

新境地の化け物バトルアクション・ビジュアルノベル

user-pic
0 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

オリジナル同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」がお送りする、新境地の「化け物バトルアクション・ビジュアルノベル」が登場!! 新キャラも増えて暴走に拍車がかかるドラマに刮目せよ!!

 ――――――――――――――――――――

―――2011年の真夏。静葉佑一郎と、その仲間たちは、とある病院にて、一人の少女と関わることになる。その少女―――御歌川夜子(みかがわ よるこ)は、両目の見えない、おとなしい子供……だったかに思えた。

ある夜、佑一郎は夜道で夜子と遭遇するが、夜子は凶暴性を発揮し、佑一郎へと襲いかかる。が、後日に佑一郎と会った夜子は、普段どおりのおとなしさで、佑一郎と接していた。


その様子を不可解に思った佑一郎は、夜子の素性を調べることに。そうして、その裏で暗躍する一人の男と、夜子を助けようと願う、一匹の「狼」の存在を知る。


真夜中に「暴走」する、盲目の少女。それを阻止する、一匹の狼。その彼らを弄ぶ、敵の存在。そんな混迷を極める事態のなか、佑一郎は「救うべき存在」のために、親友の拓人や、仲間となった円たちと共に、今回も「奇生体」がらみの問題に立ち向かっていく!!


真の「正義」とは、なにか。真の「人間」とは、なにか。迷える者達は、果たして如何なる解(こたえ)へと辿り着くのだろう―――?

 ――――――――――――――――――――

第参話も絶好調! スタジオギアのお送りする、荒唐無稽にして破天荒なる「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!

「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話を見る

ゲームポイント

クリア時間:3時間ほど。
熱血&白熱の化け物バトルアクション伝奇です。

最も注目してほしい点、力を入れた点

異能バトル満載の伝奇活劇が読みたいという方にオススメです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

伝奇、バトル、異能などが好きな方にぜひ楽しんでいただけたらと思います。

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
612MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月18日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第三話の感想を書く

サイト内検索