八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第二話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第二話

新境地の化け物バトルアクション・ビジュアルノベル

user-pic
0 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

オリジナル同人ゲーム創作サークル・スタジオギアがお送りする、新境地の「化け物バトルアクション・ビジュアルノベル」が登場!! 新キャラも増えて暴走に拍車がかかるドラマに刮目せよ!!

 ――――――――――――――――――――

日本のとある普遍的市街―――佐倉市。そこで最近、「首無しの他殺死体が発見される」という不可解な事件が多発していた。警察の捜査も虚しく、増えていく被害者たちに怯える市の住人たち。

その事件を知った隻腕の主人公――静葉佑一郎と、相棒の「首だけ」の化け物――イヒコは、その殺人事件の解決に乗りだすハメになる。仲間たちと協力して調査を続けていくなかで、彼らは一人の少女と遭遇する。

その少女――雛鍵円(ひなかぎ まどか)こそが、連続殺人事件の犯人である事実を突きとめた佑一郎たちは、円を捉えるべく奮闘するが、彼女の持つ「異常性」に手こずらされる。「サッカーのバケモノ」という肩書きを持っていた円は、相棒の化け物である「ラファエロ」と協力し、佑一郎たちと敵対する。

人智を超えた「化け物」と協力する立場を等しくする佑一郎と円は、しかし相反する価値観をぶつけあい、相手を倒すために全力を叩きつけあう。この激闘を征するのは、果たして―――?

 ――――――――――――――――――――

第弐話も絶好調! スタジオギアのお送りする、荒唐無稽にして破天荒なる「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!

「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第二話を見る

ゲームポイント

クリア時間:2時間ほど。
分岐なしのビジュアルノベルです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

熱血&白熱の化け物バトルアクション伝奇です。
白熱の人間ドラマを楽しんでいただけたらと思います。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

まれにグロ要素(文章描写)などがありますのでご注意ください。
ぜひ多くの方々に楽しんでいただければ幸いです。

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第二話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
576MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月18日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第二話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第二話の感想を書く

サイト内検索