八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第一話のイメージ

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第一話

新境地の化け物バトルアクションADV

user-pic
0 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

オリジナル同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」がお送りする、新境地の「化け物バトルアクションADV」が登場!! 破天荒なキャラたちが織りなす人間×化け物のドラマに刮目せよ!!

―――2011年八月。穏ヶ嶺村(おんがみねむら)という田舎に住む、隻腕の不良主人公、静葉佑一郎(しずは ゆういちろう)は、ある時に村を騒がせているという、「不可解な連続失踪事件」の話を知る。

その件に、なりゆきで解決することになった佑一郎は、調査を進めていく途中で、一体の奇妙な「バケモノ」と遭遇する。

その「生首だけの怪物」は、佑一郎との邂逅を経て、最後に彼と協力し、件の連続失踪事件の解決を手伝うことになる。

謎に包まれたその事件に、一人の「欠けた」青年と、一体の「首だけの」バケモノが、力を合わせて挑んでいく! この奇妙すぎるコンビは、そうして不可思議なる超常の世界に関わっていくこととなる。

その荒唐無稽にして破天荒なる、「一大バケモノ奇譚」、とくとご覧あれ!

「―――俺は恐れねぇ! なにも恐れねぇ!! 恐れるモンなんか、なにもねぇっ!!!」

YouTubeで八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第一話を見る

ゲームポイント

クリア時間:1~2時間ほど
少年ジャンプ的な王道系ビジュアルノベルです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

伝奇、異能、熱血バトルなどに興味のある方にぜひお楽しみいただきたいです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

まれにグロ要素(文章描写)がありますので、そうしたものが苦手な方はご注意ください。
ぜひ多くの方々にお楽しみいただければ幸いです!

[八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第一話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
スタジオギア
制作サイト
スタジオギア公式サイト
本体サイズ
500MB
Version
1.0
最終更新日
2017年4月18日

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第一話の他にオススメの無料ゲーム

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第一話の感想を書く

サイト内検索