わがまま姫と一人の下僕のイメージ

わがまま姫と一人の下僕

無愛想サラリーマンとわがまま姫の乙女ゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

無愛想なサラリーマン・希一がいつものように帰宅すると、風呂から突然金髪のお姫様が出てきた。
古風な喋り方をする彼女はヴィオレッタ(名前変更可)と名乗り、希一を自らの「騎士」と呼ぶ。

なりゆきで同居することになってしまった二人。
果たしてヴィオレッタは、元の居場所に帰ることができるのだろうか――?

わらわとそなたの 俺とお前の 100日間の物語


※限りなく女性向けですが、純粋な乙女ゲームではありません。
女主人公と男主人公の視点が切り替わりながらシナリオが進行します。

詳細およびダウンロードはHPゲームページ直通)をご覧ください。

ゲームポイント

・Win専用、女性向け15禁恋愛ADVゲーム
・攻略対象:1人
・総プレイ時間:5時間程度
・ED数:2
・スチル枚数:18枚(差分含まず)
・使用ツール:LiveMaker

最も注目してほしい点、力を入れた点

男主人公と女主人公の視点切り替えで進むシナリオ。
攻略対象は一人ですが、そのぶん二人の関係を濃厚に描いています。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況およびレビューはご自由にしていただいて構いませんが、ネタバレへの配慮をお願いします。
サイト内に掲載している画像を素材として使用することができます。スクリーンショットの貼り付けはご遠慮ください。

プレイして頂けると嬉しいです!

[わがまま姫と一人の下僕]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
制作者
Dum spiro,spero
本体サイズ
120MB
Version
1.0
最終更新日
2017年2月 7日

わがまま姫と一人の下僕の他にオススメの無料ゲーム

わがまま姫と一人の下僕のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索