娘を殺してその死体を描く画家の話のイメージ

娘を殺してその死体を描く画家の話

5分で終わるサイコホラー超短編(グロ注意)

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

妻の死をきっかけに、画家の男は死に対する芸術性と哲学を見出す。
しかしそれは狂気そのもの。そして彼は娘を……

タイトル通りの内容のサイコパス逆ホラーゲームです。
基本読みもの多めで、追いかけがあります。

短編と言うか掌編なので
プレイ時間は5分以内に終わります。短い
エンディングは1つだけです

このゲームはKanogutiさんが製作された
「それを描いて」(http://www.freem.ne.jp/win/game/13334)を
プレイして感銘を受け、考察を捗らせていたらできたゲームです。
二次創作っぽいのでKanogutiさんに許可を得てから製作しました。
一個人による勝手な解釈であることをあらかじめご承知ください。
本当に個人的な解釈で妄想だから真に受けないでね。勝手な二次創作だよ。

ていうか二次創作していたはずなのに公式とキャラ全く似てない。
気が付けば私の趣味盛ってる。キャラデザとか中身とか自分の好み叩きこんでる。何故。

そんなわけでこのゲームはグロテスクな表現を含んでいます

ツクールMV製です

ゲームポイント

プレイ時間5分前後
短編
グロ
追いかけあり

最も注目してほしい点、力を入れた点

死体ドット絵が良く描けたと思います!!!
追いかけシーンとか楽しいですよ!
個人的な解釈の二次創作ですが、楽しんでもらえるよう、楽しく作らせてもらいました!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況は自由です あまり実況には向かないけど

[娘を殺してその死体を描く画家の話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
制作者
ととと
本体サイズ
81MB
Version
1.00
最終更新日
2016年11月18日

娘を殺してその死体を描く画家の話の他にオススメの無料ゲーム

サイト内検索