タブレットマギウス~マギカライターのお弟子君~のイメージ

タブレットマギウス~マギカライターのお弟子君~

多数作家参加型シェアワールド企画『タブレットマギウス』。その一本道の読み物系ビジュアルノベルです

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

はじめまして。
多数の作家が参加しているシェアワールド企画『タブレットマギウス』。その一作品です。→詳しくはhttp://tabmagi.net/

あらすじ
電子魔術書として魔導書が再び日の目を見始めた混沌期。さまざまな実験が行われる中電子魔術書の生産も大きな課題の一つであった。
そんな時代の中、古くから生きる魔女たちはその時代のニーズに合わせ、電子魔術書の執筆をして生きていた。
いつしか人は、そんな彼女たちの事を『マギカライター』と呼ぶようになる。
この話はマギカライターとその弟子が、ごくありふれた日常の中で新たな魔術書を作ったり、どうでもいいような事件に巻き込まれる、そこまで壮大では無いもののそれなりの騒ぎを語るものである。

ゲームポイント

・読み物系一本道ビジュアルノベル
・音が出ないので静かにプレイできます。

最も注目してほしい点、力を入れた点

出来る限りシンプルに仕上げましたが、キャラが少し動きます。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

読み物なのでアクション的な要素は皆無ですが、小説を読むような感覚でお楽しみいただけると嬉しいです。

[タブレットマギウス~マギカライターのお弟子君~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
制作者
藤辰
本体サイズ
0MB
Version
1.0
最終更新日
2016年10月31日

タブレットマギウス~マギカライターのお弟子君~の他にオススメの無料ゲーム

タブレットマギウス~マギカライターのお弟子君~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

タブレットマギウス~マギカライターのお弟子君~
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索