黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ -フィモシーの旅立ち-のイメージ

黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ -フィモシーの旅立ち-

「ここ」ではない「どこか」、「いま」ではない「いつか」の物語:世界に光を取り戻す為、王女フィモシーの旅がはじまる!

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

「黄昏の君ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~」 紹介サイト
【こちら】

「ほんとうの物語」シリーズ紹介サイト
【こちら】

―――――――――――――――――――――――――――――――――


□あらすじ

「世が闇に覆われし時、救世の騎士 深き眠りより目覚める」

 「ここ」ではない「どこか」、「いま」ではない「いつか」のお話……。
 真昼の国と月の国、二つの大国は争うさだめ……。
 天の至宝「太陽球」
 真昼の国がそれを持てば、世界は昼に。
 月の国がそれを持てば、世界は夜に。
 そして、真昼の国の王女フィモシー10歳の誕生日……。
 突如として真昼の国に攻め込んできた月光王の手によって、世界は闇に包まれる。
 一人逃げ延びたフィモシーに、吟遊詩人ヴィルヘムは語る。
 月光王を打ち倒し、世界に光を取り戻すには、かつて世を滅びから救った救世の騎士
 「黄昏の君」の力を借りるよりほかに方法は無い、と……。
 真昼の国を救う為、かくしてフィモシーは救世の騎士 黄昏の君の召喚を決意する。

「伝説が今、蘇る……」

YouTubeで黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ -フィモシーの旅立ち-を見る

ゲームポイント

―――――――――――――――――――――――――――――――――

□概要

「黄昏の君ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~」はグラフィックとムービーで彩るファンタジーノベルです。
キャラクタービジュアルはもちろん、ハイライトシーンではイベントグラフィックやムービーで世界観を演出し、ストーリーを盛り上げます。
本プログラムは「黄昏の君ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~」導入部分がプレイ出来る体験版です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

[黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ -フィモシーの旅立ち-]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
制作者
ときてっと
本体サイズ
649MB
Version
体験版
最終更新日
2016年7月10日

黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ -フィモシーの旅立ち-の他にオススメの無料ゲーム

黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ -フィモシーの旅立ち-
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索