CROSS×MIND :αのイメージ

CROSS×MIND :α

“壊れた”少年は日常を目指す―――学園恋愛ADV

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

※本作品には、暴力・猟奇・犯罪行為といった描写が含まれますが、本作品はこれらを正当化・教唆するものではありません。
上記をご理解の上、自己責任でのプレイをお願いします。


神入須市へ引っ越してきた、主人公・朧瀧龍也は、
転校先の学校で、謎の部活に勧誘される。
部活の名は"王道部"。部長・上河内典弘は彼に告げた。
「君こそ、我が王道部に相応しい人材だ」―――と。

龍也には誰にも知られたくない過去があった。
破壊衝動。彼の中には常にもう一人の自分が居た。
それゆえ、彼は"普通"であることを何よりも望んでいた。

“王道”……それは“平凡”ともとれる。
この部活でなら、求めていた日常が得られるかもしれない。
そう思った龍也は、王道部への入部を決意する。

「王道部へ、ようこそ……」

そこで出会ったのは、4人の少女達。
クールで無表情な上級生、月島玲。
ツンデレ気質の同級生、有栖川千鶴。
天真爛漫なクラスメイト、陽ノ坂あやめ。
礼儀正しく心優しい下級生、柳川響。

少女達と過ごす時間。
求めていた平凡な日常。
しかし、彼女たちもまた、それぞれ悩みを抱えていた。

長い旅の果てに辿り着いたその場所で、それぞれの想いが交錯する。
そして……。

二つの心が交差する時、“奇跡”は起こる―――


“王道的”学園恋愛ADV。本作は「CROSS×MIND」のα版です。
α版ではありますが、実装予定の4ルート中1ルートを最後までプレイすることができます。
また、選択肢によってエンディングが変化し、全部で6つのエンディングを見ることが可能です。
さらに、α版のみの特別なOPも収録しております。

【公式サイト】http://crossmind.web.fc2.com/

YouTubeでCROSS×MIND :αを見る

ゲームポイント

■制作ツール
LiveMaker Ver.2

■プレイ時間
2~3時間程度

■END数
6つ

最も注目してほしい点、力を入れた点

α版ですが1ルート分(「陽ノ坂あやめ」ルート)がまるっとプレイできちゃいます!
イベントCGも差分抜きで10枚以上。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況・生放送・二次創作等はご自由にどうぞ。報告等も特に必要ありません。
ただし、全て自己責任でお願いします。

更新履歴

2016/8/6 ver1.0 公開
2016/8/11 ver1.1 更新 ムービー再生の不具合を修正 セーブデータはver1.0のものを流用することができます

[CROSS×MIND :α]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
アクアポラリス
制作サイト
深海の北極星
本体サイズ
300MB
Version
1.1
最終更新日
2016年8月11日

CROSS×MIND :αの他にオススメの無料ゲーム

CROSS×MIND :αのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索