Fermata~金色のコルダ二次創作同人ゲーム~のイメージ

Fermata~金色のコルダ二次創作同人ゲーム~

KOEIネオロマンスゲーム「金色のコルダ2f」の二次創作ゲーム

loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

~それは 日野香穂子 大学3年の物語~

星奏学院大学に進学した香穂子。大学3年生の彼女は進級試験のためアンサンブルを行うことになる。
彼氏であるあの人とのアンサンブルは彼女に何をもたらすのか?
ちょっとの波乱と恋の行方は、貴女の選択肢によって変化していくでしょう。
アンサンブル、留学問題、そして結婚という金色のコルダのその後を描く二次創作ゲーム!

本作品では柚木、衛藤、加地が攻略対象です。(各ルート4エンディングです。)

※R15を推奨しております。

ゲームポイント

・クリア時間3時間程度
・ボイス無し
・攻略人数3人、エンディング各4つ

最も注目してほしい点、力を入れた点

シナリオライター3名、絵師4名で作成しました。それぞれの個性が出た作品になってます。皆コルダ好きで集まって作った作品ですので、プレイヤーの方もそれぞれの個性を楽しんで貰えると嬉しいです。あとセッション課題曲は撮りおろしになっております。生の演奏感も見どころです

プレイヤーの皆様へのメッセージ

作業ゲーに近いノベルゲームです。まずは第1セッションのための練習→合格→第2セッションの練習→セッションの判定→エンディングという流れです。なかなか難易度は高いので、どうしてもクリアできない事がありましたら、ご連絡ください。また、バグも出るかもしれませんので、ご報告ください。一人でも多くの人に楽しんでもらえますように!

更新履歴

2016/06/13 β版公開
2016/07/04 1版として公開

[Fermata~金色のコルダ二次創作同人ゲーム~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows XP 7 10
DL回数
制作者
虹色Fantasy
制作サイト
虹色Fantasy
本体サイズ
114MB
Version
1
最終更新日
2016年6月13日

Fermata~金色のコルダ二次創作同人ゲーム~の他にオススメの無料ゲーム

サイト内検索