恋は明日を告げる歌 体験版第一弾のイメージ

恋は明日を告げる歌 体験版第一弾

諸行無常の「修羅の国」が生んだ本格学園ラブコメディ

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

修羅の国南部の人口30万人を数える中核市、箕門(みかど)市。
古来より交通の要衝として栄えた城下町である。

太陽がギラリと輝き。蝉の声も絶え間なく響く夏の日……そう、主人公らの通う私立箕門学園高等部は夏休みに突入して早くも二週間が過ぎようとしていた。

本物語の主人公たる彼、冴えないボカロPたる『シュン坊』こと朝倉春一(あさくら・しゅんいち)は、今日も楽器店でバイトの日々を送っていたのだが。

春一に今朝届いたばかりの青い目の幼馴染からのメールには、驚愕すべき事実がさも真実のように書かれており、彼自身半信半疑だった。だが、その幼馴染は冗談を言うような正確ではない。その事を春一は十分に理解していた……はずだった。

物語は春一のもう一人の幼馴染、赤毛の誰かさんの呼びかけから始まる……。

YouTubeで恋は明日を告げる歌 体験版第一弾を見る

ニコニコ動画で恋は明日を告げる歌 体験版第一弾を見る

ゲームポイント

プレイ時間:1時間強
BGM・SEあり。ボイス無し

プレイヤーの皆様へのメッセージ

現在開発中の恋愛アドベンチャーゲームの体験版第一弾です。
物語のプロローグのみのですが、もう少し遊べる体験版第二弾を作成中です。

更新履歴

2016/01/14 Ver.0.10作成

[恋は明日を告げる歌 体験版第一弾]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8
DL回数
制作者
サークル幻色灯
制作サイト
サークル幻色灯
本体サイズ
327MB
Version
0.10
最終更新日
2016年1月14日

恋は明日を告げる歌 体験版第一弾の他にオススメの無料ゲーム

恋は明日を告げる歌 体験版第一弾のレビュー一覧 1

  • user-pic

    やりかたわかんない

恋は明日を告げる歌 体験版第一弾のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索