DollGameのイメージ

DollGame

女性向けサスペンス恋愛ADV。貴女は助かることができますか--?

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

「――あなたは、退学です」

ある日突然、主人公は教師に魔法学校からの退学を告げられてしまう。
唯一免れる方法は、来月の試験に合格することだけ。

主人公は教師や学校に縛られたくない気持ちを我慢し、その条件をやむを得ず受け入れる。
そして教師との補習が始まった。

しかしあることを境に主人公の日常はさらに悪化していく。

身体の異変に気づき、死への恐怖に怯える毎日……。
補習もままならない。
治す方法を探すため動き始めるが、謎は深まるばかり。

主人公は無事試験に合格できるのか?
そして真相に辿り着き、助かることができるのだろうか――?

ゲームポイント

プレイ時間:約30分~
エンド数:3
攻略対象:一人
スチル:10枚(差分を含む)
要素:恋愛、サスペンス、陰鬱、シリアス、ヤンデレ、時々ギャグ

本作品は、DollGameのラウルス√をお楽しみいただけます。
シェア版で、メル√&その他シナリオを追加した完全版の配布を予定しています。

最も注目してほしい点、力を入れた点

主人公と幼なじみ「ラウルス」との関係。助かるか、助からないかのドキドキ感。ヤンデレ。通常時と補習シーンでノクスの立ち絵の一部が変化。グッドエンド、バッドエンド用にそれぞれエンドロールがあります。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

このゲームは以下の要素を含みます。苦手な方はご注意ください。
*鬱展開、理不尽な扱い、ヤンデレ、非人道的行為。

なお、実況動画などの、本作品を動画配信する行為は禁止しています。ご了承ください。

[DollGame]をダウンロード

配布形式
シェアウェア試用版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
ネジヒコ
制作サイト
Sugar Dives
本体サイズ
160MB
Version
1.0
最終更新日
2015年12月12日

DollGameの他にオススメの無料ゲーム

DollGameのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索