陽炎の郷のイメージ

陽炎の郷

一風変わったミステリータイプのアドベンチャーゲームです。

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

人里離れた静かな村で、ひっそりと暮らす云津名(いいつな)村の人々。
捜し人を求め、その地を訪れた青年は村の人々より痛烈な歓迎を受ける。
普段穏やかなその地には、静かな郷に似つかわしくない事件が起こっていた。
突然、村に現れた青年は村の人々にとっては異端者でしかない。
懐疑的な空気の流れる小さな村で、彼は真実を見出す事ができるのか…。

ゲームポイント

・『陽炎の郷』は昭和のやや古い時代を舞台とした、ちょっと変わったミステリータイプのアドベンチャーゲームです。
・エンディングは全部で5つです。その他に〈BAD END〉が4つあります。

最も注目してほしい点、力を入れた点

・個性派ぞろいの登場人物達。
・日常的な中での非日常な世界観。
・音楽は、ほぼ全曲『陽炎の郷』用に作曲しました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

『陽炎の郷』は選択肢を選ぶ事で異なったストーリーとエンディングが展開される、ミステリータイプのアドベンチャーゲームです。
内容(テキスト、画像)につきまして、一部流血表現を含む箇所がありますので、苦手な方はご注意下さい。

[陽炎の郷]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
DL回数
制作者
陽炎の郷制作委員会
制作サイト
陽炎の郷
本体サイズ
51.2MB
Version
1.0
最終更新日
2015年10月16日

陽炎の郷の他にオススメの無料ゲーム

陽炎の郷のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索