リズベルルの魔5+6 体験版のイメージ

リズベルルの魔5+6 体験版

完結篇へと向けて物語は遂に佳境へ! ファンタジーノベル・「リズベルルの魔+」シリーズ第三弾!

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

□作品紹介ページ :あらすじ・キャラクター紹介・CGサンプルなどはこちらをチェック!
紹介ページ

□概要

 シリーズ後半へ突入の本作もメインシナリオ2本立て+おまけシナリオを収録
 明かされる秘密の一端……深い霧の奥、神秘の森に隠されたものとは……?
 完結篇へと向けて物語は遂に佳境へ!

□収録内容
 「5・リィガイム篇」、「6・レアンドル篇」に加え、番外編となるおまけ短編他、「ほんとうの図書館篇」を収録。
 番外編は本作で完結します。


【あらすじ】

□5・リィガイム篇~想いの行方~

 ヴィルフォーナの力を必要とする剣主ジャルバン・ドレッドの頼みでリィガイムの街を訪れるリズベルル達。
 ノルアードの力になろうと張り切るリズベルルだったが、そこで彼に婚約者がいる事を知る。
 気丈に振る舞おうとするリズベルルだったが、突如としてヴィルフォーナが消滅してしまい―――。
 リズベルルの想い、そしてヴィルフォーナの行方は果たして!?


□6・レアンドル篇~彼方の白影~

 レアンドルの街で父から受け継いだ弦奏鎧工房を営む青年・グレンは、
 剣主アナメア・ディームからの依頼で弦奏鎧を調律する傍ら、飛行型弦奏鎧の建造を進めていた。
 手にするコンパスが指し示す空の向こう、待ち受ける神秘との邂逅を夢見て……。
 一方ディーム家の娘ナーギアは空を見つめて物思いに耽る幼馴染が気が気でなく―――?
 完結篇へ向けて深まる謎・明かされる真実、シリーズ佳境!

YouTubeでリズベルルの魔5+6 体験版を見る

ゲームポイント

 体験版では「リィガイム篇・第一章(一部演出カットあり)」がお楽しみいただけます。

最も注目してほしい点、力を入れた点

・シナリオ
・グラフィック
・ムービー

プレイヤーの皆様へのメッセージ

「リズベルルの魔」シリーズもいよいよ佳境。
シリーズ作品に触れた事のある方は是非「7・完結篇」までお付き合いください。

[リズベルルの魔5+6 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8
制作者
ときてっと
本体サイズ
488MB
Version
体験版
最終更新日
2015年6月 8日

リズベルルの魔5+6 体験版の他にオススメの無料ゲーム

サイト内検索