ArmmitMemoriaのイメージ

ArmmitMemoria

探索型ホラーアドベンチャー

user-pic
1 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

【あらすじ】
 夏樹たちの通う東明高校は、夏樹たちの卒業とともに廃校となることが決まっていた。
 そんな中夏樹たちのクラスに千秋が転校してくる。
 千秋の歓迎会で学校に忍び込むこみ、星を見ることになった夏樹たち9人。
 星を見て帰ろうとし、教室を歩いていると、
 奇妙な音がし、走って玄関に向かうが、扉が開かない。
 扉を開けるために夏樹たちは学校内を捜索するが、
 予想だにしない出来事が襲い掛かる……。

【注意】
 このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
 またフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。

【追記】
 Ver2.00で中身を一新したためVer1.00系からの
 データの引き継ぎは出来ません。

 4つ目のエンディング追加に伴い隠しアイテムを設置しました

【制作】
 http://fuseweb.main.jp/fuse/

YouTubeでArmmitMemoriaを見る

ゲームポイント

【プレイ時間】1時間程度
【エンディング】4種類

プレイヤーの皆様へのメッセージ

よろしくお願いします。
Ver2.00でマップとイベントの動きを一新しました。

更新履歴

1.03=会話スキップのボタンをShiftからEsc or Xに変更しました。
1.03=複数のオブジェクトに触れると強制終了してしまうバグを修正
1.03=セーブポイントの位置見直し
1.04=オブジェクトのバグを修正
2.00=マップを一新しました。(全体的に縮小)
2.10=4つ目のエンディングを追加しました

[ArmmitMemoria]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
DL回数
制作者
Fuse
制作サイト
Fuse
本体サイズ
232MB
Version
2.10
最終更新日
2015年10月26日

ArmmitMemoriaの他にオススメの無料ゲーム

  • user-pic

    初期しかプレイしていませんが少々システムに問題があります。
    ・シフトキーがダッシュなのにシフトキーを押しながらイベントに突入すると強制会話スキップされてしまい、ところどころ話がわからなくなる。
    ・それに伴うセーブポイント箇所。探索ゲーにしては異常に少なすぎませんか?
    ・奏組に初めて視点が切り替わった後すぐ、倉庫左(懐中電灯がある倉庫の左)の、右下の段ボールを調べるとゲームがエラーを起こして閉じる。

    もうちょっとテストプレイしてほしかった。

ArmmitMemoriaの感想を書く

サイト内検索