リンドウ-狂乱の華-のイメージ

リンドウ-狂乱の華-

ワケアリ物件、入居者募集中!

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ニコニコ動画でリンドウ-狂乱の華-を見る

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[リンドウ-狂乱の華-]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定(15歳未満禁止)
対応OS
Windows 7
制作者
C3
本体サイズ
127MB
Version
1.09
最終更新日
2016年3月29日
お気に入り
0

リンドウ-狂乱の華-のコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    製作者さんが投稿されておられるので、ここでバグ報告しても大丈夫でしょうか?

    1:お化け屋敷にいるときに、ストーリーの確認をしたら心拍計のところにウィンドウ?がでました
    心拍計と同じようなリズムで明滅してました
    2:1と同じ状況で一時的に時計が表示されました
    ウィンドウなしで文字だけだったり、ウィンドウごと表示されたりします
    条件は分かりません
    3:心拍計の表示中はかなり動きがかくつくんですけど、これは自分のPCのスペックのせいですかね・・・
    4:定食屋で食事を取ると時計の表示がおかしくなります
    88分とか
    もう一度食べると直りました
    5:バグじゃないかもしれませんが、特定条件でテンキーが使用不能になります
    メニューウィンドウとかは方向キー以外使えないです

    どれもゲーム進行に支障はなかったです
    バグが直ったらあらためて遊ばせて貰いたいと思っているので、今回は評価せずにコメントさせてもらいます

    キャラクターの絵がかなり可愛かったですし、マップを調べた時の反応が多彩で楽しいです

  • user-pic

    まずはプレイいただき有難うございます。
    1~2については、最新バージョンであれば修正されているはずですが、再度こちらでも確認し、再現される場合は修正しアップロード致します。
    3.は心拍計に限らず、ゲーム中に(主に画像制御の)処理が重くなる可能性がある箇所がございます。
    テスト環境のPCでは動画撮影などの負荷をかけた状態での正常動作を確認しておりますので、
    大変申し訳ないのですがPCのスペックによるものの可能性がございます。
    4.は現在時刻の更新が抜けているバグの可能性がございます、ゲーム内で1分経過するなど現在時刻の更新がされるタイミングで直るかと思います。
    こちらも確認でき次第、上記と合わせて修正させていただきます。
    5.についてですが、当作ではテンキーでの操作はゲーム内で制御しておりません。
    メニュー画面での動作等はツクールの仕様と思われます。
    バグの報告ありがとうございました。

リンドウ-狂乱の華-にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

リンドウ-狂乱の華-
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索