ふらすと! レヴォリューションのイメージ

ふらすと! レヴォリューション

モテない男性向けラブラブADV

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:3点)
view loading

舞台は小さな地方都市。平和な町の小さな事件。
これといった目的もないまま、惰性で高校生活をおくる主人公が巻き込まれるのは喜劇か悲劇か寸劇か。
平穏な毎日はどのような終わりを告げるのか?

ゲームポイント

攻略キャラは3人。選択肢で分岐します。
プレイ時間は各キャラ2時間ほど。

最も注目してほしい点、力を入れた点

3人のヒロインのキャラクターを他にないものにしたいと思い、いろいろと苦心しました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況プレイ歓迎します。もう10年近く前の作品ですが、夢現様への登録はまだなので、この度登録させていただくことにしました。
時代を感じさせるガジェットもありますが、古典として楽しんでくだされば幸いです。

[ふらすと! レヴォリューション]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista NT 7 8
DL回数
制作者
でんでろ音波虫
制作サイト
ヨーグルシンジケート
本体サイズ
50MB
Version
1.10
最終更新日
2009年11月 1日

ふらすと! レヴォリューションの他にオススメの無料ゲーム

ふらすと! レヴォリューションのレビュー一覧 (コメント数2)

  • user-pic
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3

    『Curiosity killed the cat』

    起動すると まず注意事項が表示されます。 切実なお願い!!?
    いやあ こう書かれると よけいにね・・・
    いや 回れ右したほうがいいのかな・・・Curiosity killed the cat 好奇心は猫を殺すって  い  う  し  

    実は 2度目です。再読です。一度目はけっこう前・・・   そのときも あの注意事項表示されたかな よく覚えてない^^;
    内容は うおお・・・という感じね。  あああ わかるよ わかるけど・・・ あたしに合わないと・・・思った・・・

    え? 妹ルートと 妊婦さんルートって あったっけ?・・・  記憶にない・・・ それだけ あのルートの破壊力が・・・

    今回 2ルート しっかり読みました。・・・あれ? ふつうだ いいんじゃない?(判断力があのルートで落ちてたかもしれないが・・・・) 妹ルートは 作者様の好みでしょうね。妊婦さんルートは 私の好みか?(変な意味でなくね!!強調)

    この2ルートのおかげで 感想書く気になれました。 

    ヨーグルシンジケートさんの作品は『さよなら C.C Summer Days』も むかーし読んだことありました。よかったという記憶がある。あとがきは読まないほうが良かったかなという記憶もある・・・ 再読してみようかな。(ここでのアクセス数やけに少なかったなあ 投稿のタイミングでしょうね)

    (ネタばれ感想を ページに書くかもしれません。)

  • user-pic

    『ネタばれ含むかもの 感想』

    ルートごとにイメージがまったくかわりますねえ^^;

    私が気に入ったのは アップしたときに書いた 妊婦さんルートね・・・春原さんルートと言うことにしよう・・・

    3ルートの中で 主人公のメンタルが一番自分に近かった。(主人公の方が私よりも良い性格だ。お人よしだしね)
    あっちネタも うんうんと 思わず頷いてしまうほど 普通だし。 それ よくわかる!と^^

    なんといっても 読んでて気持ちよかった^^

    他のルートは・・・コメントを控えておこう・・・

ふらすと! レヴォリューションのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索