Edelweiss 試作版のイメージ

Edelweiss 試作版

アイテムを集めて,戦って,霊を成仏させるADV

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

*こちらは試作版です。

主人公:北友円次(キタトモ エンジ)は幽霊と会話ができる力をもつ高校2年生。
ある日、猫頭の男と出会い、凶悪な幽霊『スペクター』の退治を請け負うことになる。
戦闘や会話を通じてスペクターの未練を解決していく中で、出会いと別れを繰り返す。

ゲームポイント

微ホラー要素?あり。驚かす演出などは一切ないのであんまり怖くありません。
試作版なので、プレイ時間もあまりかからないため、気軽に遊んでください!

最も注目してほしい点、力を入れた点

世界観の説明が主なので、それを理解してもらえるかが気になります。
また、背景以外のグラフィックは作者が描きました。
初作品で拙い出来ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況などはご自由にしていただいてかまいませんが、なるべく事前に一言許可申請していただけるとうれしいです。
また、プレイ後の感想なども聞かせていただきたいです。おもしろかった、おもしろくなかった、厳しい感想でもかまわないのでどんどんお聞かせください。

更新履歴

試作版 1.00

[Edelweiss 試作版]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
どっこいしょ企画
本体サイズ
318MB
Version
1.00
最終更新日
2015年7月 9日

Edelweiss 試作版の他にオススメの無料ゲーム

Edelweiss 試作版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索