マイ・スイート・トマトのイメージ

マイ・スイート・トマト

動いてしゃべる、楽しい絵本。ビジュアルサウンドシアター。

user-pic
loading クリックで応援しよう!
1日に11回までクリック可能
2 comment
loading view

このゲームはレビュー評価を受け付けていません。

感想コメントをする

報告・質問をする

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[マイ・スイート・トマト]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8 10
制作者
KITTENS
本体サイズ
117MB
Version
1.02
最終更新日
2015年7月 1日
お気に入り
0

マイ・スイート・トマトのコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    全編1枚絵で構成され、さらにすべての地の文にまでボイス付きと超豪華。
    スチルは読了後のおまけで見直すことができ、差分を含めなくてもすごい量です。さらにこれらの絵がよく動くこと動くこと、まるでアニメーション映画のようです。演出効果が非常によく出ていると思います。
    サウンド面についても不満なしです。BGMは場面にマッチして雰囲気がよく出ているし、なんといっても地の文まで付いたボイス。おまけルームに没セリフ集がありますが、その量からしても大変な手間をかけて完成された作品なんだなということがよく分かります。
    これらの効果で、特にオートモードで読むと、作者さんのおっしゃる通り絵本の読み聞かせのようでとても楽しくプレイできました。
    シナリオの方も、ほんのり温かい気持ちになれるお話で良いと思います。現実世界に生きる主人公のエミと物語の中の主人公トマトちゃん、2人の対話は単にほのぼのだけでなく考えさせられる点も多くあります。

    エミちゃんがトマトを食べられるようになったのか、気になりますね。素敵な作品をありがとうございました。

  • user-pic

    『オートモードで観賞することを お勧めします。』

    動画ではありませんが ちゃんと理想系で脳内補完されるので 並みのアニメーションより 違和感ありません^^

    すごいなあ。

    これで 終わるのが もったいないと おもってしまうくらい。

マイ・スイート・トマトにコメントを投稿する

マイ・スイート・トマト
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索