オオカミサマのイメージ

オオカミサマ

生贄になりに行く、似非童話風微ホラー探索アドベンチャー

user-pic
1 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

アカズキンは森を進む。自ら生贄となる為に…

【エンド数】20個+各種ゲームオーバー
【プレイ時間】1周1分~30分程度

 探索・謎解き・追いかけ要素がありますが、全て難易度は低めですのでサクサク遊んでいただけるかと。
 また、即死イベント多めですので、マメにセーブされることをお勧めいたします。

 行動によって屋敷内や謎解きなども変化するシステムです。
 短時間で終わるゲームですので、何度も遊んでいただけたら幸いです。

※全年齢対象作品ですが、控えめながら流血・暴力表現があります。苦手な方はお気を付けください。
 全体的にダークな雰囲気ですのでご注意ください。

※お使いのパソコンの環境によっては、一部アニメーションの動作が重くなることもあります。
 ご了承くださいませ。

ゲームポイント

●サクサク遊んでいただけます
●行動によって、室内や探索が変化します
●エンド数が多めです

最も注目してほしい点、力を入れた点

 同じ探索を何度もするのは面倒だろうなと、分岐によって探索部分を全く別の物にしております。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

 実況については必ず当方サイトの規約をご一読お願いいたします。
当方サイト規約ページ:http://xshigerux.web.fc2.com/game/kiyaku.html
※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。
※ネタバレ・攻略情報の掲載、生放送での配信はご遠慮ください!

[オオカミサマ]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Me 2000 7 8
制作者
岡崎シゲル
本体サイズ
23.7MB
Version
1.04
最終更新日
2015年6月 8日

オオカミサマの他にオススメの無料ゲーム

  • user-pic

    ED数が多いのと下記の理由もあって、自分がいくつEDを見たのか確信が持てないのが難点といえば難点かな。
    どのルートで何パターンのEDがあるのか分かるのは助かりますが、(微妙にしか違わないルートは除く)とか書かれると、EDを見るたびに「これは別EDとしてカウントしていいのか?」と悩みます。
    できれば見たEDの確認が出来ればもっと良かった。

    ルートによって屋敷の内部に変化があるのは飽きが来なくて楽しめました。

    短時間で何度もEDをむかえていると、サークルロゴとご挨拶の画面が少々煩わしく感じてしまいます、決定キーでサクッと画面を送れるとストレスが無いかと。

オオカミサマの感想を書く

サイト内検索