リズベルルの魔3+4 体験版のイメージ

リズベルルの魔3+4 体験版

休暇に浮足立つリズベルル達が訪れたのは湖の街。そこでは霧夜に現れる謎の予言者の噂が囁かれていて……?

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

□作品紹介ページ :あらすじ・キャラクター紹介・CGサンプルなどはこちらをチェック!
紹介ページ

□概要

「……災いが、来る。黒き災いが……」

 「リズベルルの魔1+2」の続編がセットで登場!
 今作もメインシナリオ2本立ての「3+4」、前作のおさらいやおまけの短編シナリオも収録した充実内容!
 「1+2」の物語を経て平和になった街から飛び出し、新たな舞台で物語が展開する一方、シリーズ通しての謎にも触れ始める今作。
 「エンダージェン」の秘密、「王」の謎、「トゥールウ」の力を狙う謎の人物、そして門の向こうで眠る「太陽の船」……。
 今一度開かれる「ほんとうの物語」の新たなページをお楽しみください。


□収録内容
 「3・メルディーノ篇」、「4・アルバトリス篇」に加え、番外編となるおまけ短編他、「ほんとうの図書館篇」も収録。

【あらすじ】

□3・メルディーノ篇~黒き災いの予言~

 休暇を利用してメルディーノの街を訪れたリズベルルとネムリー。
 二人の旅の目標は、この湖の街で新たな友達を増やすこと!
 早速メルディーノで出会った少女・プランシューネと仲良くなる二人だったが、その頃街では霧夜に現れる予言者の噂が囁かれていて……?


□4・アルバトリス篇~竜の試練~

 長い旅も終わって、シェラダンの街に帰って来たジン達の前に現れたのは、魔剣を背負って旅を続ける少年・フィオ。
 光魔のしるべの導きに従い、シェラダンの何処かに眠るとされる剣の試練を求めてやって来たフィオに、リズベルルは興味を示して……。
 一方、遥か上空に浮かぶ謎の建造物から、その動向を見守る男・エイフォンもまた、ある目的の為にシェラダンに眠る秘密を探っていた……。


■今回のおまけ短編は番外編!? 魔法少女リズベル・ベルル

 最近なんだかノルアードが素っ気ない?
 悩むリズベルルの前に喋るぬいぐるみが現れてびっくり仰天!
 ノルアードがかまってくれない理由を突き止めるため、リズベルルは喋るぬいぐるみ&猫ちゃんと共に魔法の世界に足を踏み入れるのでした。


 体験版では「メルディーノ篇・第一章(一部演出カットあり)」がお楽しみいただけます。

YouTubeでリズベルルの魔3+4 体験版を見る

ゲームポイント

本体験版は「リズベルルの魔3・メルディーノ篇・第一章(一部演出カットあり)」がプレイできるお試し版となります。

最も注目してほしい点、力を入れた点

・シナリオ
・グラフィック

プレイヤーの皆様へのメッセージ

本作「リズベルルの魔3+4」は、前作「1+2」に続くシリーズ第二弾となります。
本作から本格的に「リズベルルの魔」長編シリーズとして展開し、世界観も広がりを見せていきます。
前作で好評だったキャラクターの衣装バリエーションや劇中ムービー等の要素も引き継いでいますので、物語に加えてビジュアル面でも楽しんでいただければと思います。

[リズベルルの魔3+4 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7 8
制作者
ときてっと
本体サイズ
413MB
Version
1.00
最終更新日
2014年9月 1日

リズベルルの魔3+4 体験版の他にオススメの無料ゲーム

リズベルルの魔3+4 体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索