Force Gate ~激昂~のイメージ

Force Gate ~激昂~

奇跡の力を得る少年の悲劇の物語

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:3点)
view loading

簡単な行動を選択肢形式にした、一方通行のノベルゲームです。
専用ツールを使わずにJavaで一から製作したため、一般的なノベルゲームの仕様としては異なる可能性があります。

ストーリー内容は一言で言うと「暗い」ので若干鬱要素を含みます。
わずかですが、暴力表現、残虐描写、性的発言等がありますが、問題なく全年齢の方にプレイして頂けると思っております。

【ストーリー】
幼い頃に魔物によって両親を殺された兄妹であるアシュトとファイナは、レーベン村で逞しく生きていた。
仲間と共に狩りに山へ出かける約束をしていたアシュトだが、寝坊してしまい、遅れて出発する。
その際に「最近山の付近で凶暴な魔物が出たので気をつけろ」とアシュトは警告を受ける。
自覚はするものの現実として受け入れず、アシュトは仲間と共に山で狩りをすることに…

ゲームポイント

・クリア時間1~2時間。
・一本道。
・若干「鬱要素」を含む。
・ごく一部で「暴力表現、残虐描写、性的発言」等がある。

最も注目してほしい点、力を入れた点

チープさはステータスです!簡単操作で手軽に短時間でプレイ出来る!Javaで一からプログラミングを構築!おまけの「メッタ斬りモード」でフラストレーション解消!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

バグ、追加して欲しい要素等がもしありましたら、気兼ね無くメールを頂けたらと思います。
その他レビューや実況・生放送については、頂けるだけで有難い事と思います。よってご自由にどうぞ。
(使用する場合はゲーム名や製作者名等、何かしらの形を残して頂けると有難いです)
連絡先【amcreation802@gmail.com】

更新履歴

2016/02/01(月) Ver.1.0.2(リリース版)
・Windows XPで起動できない不具合を修正。
・タイトル画面の右下にバージョン表示を追加。

2015/06/09(火)ver.1.0.1
・起動方法を変更(exe化)
・ロード時間の短縮(開発者のPCで 30秒 ⇒ 12秒)

2015/05/29(金)ver.1.0.0
・初版リリース。

[Force Gate ~激昂~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
DL回数
制作者
A.M.C
制作サイト
A.M.C BLOG
本体サイズ
43MB
Version
1.0.2
最終更新日
2016年2月 1日

Force Gate ~激昂~の他にオススメの無料ゲーム

Force Gate ~激昂~のレビュー一覧 1

  • user-pic
    • 4
    • 4
    • 2
    • 3
    • 3
    • 2

    シナリオ   :多少の鬱要素はあるけど万人向けレベルです。ほっこりと鬱の落差がいい。
    グラフィック :作者様の言葉通り、美麗なCGではありませんが親しみを感じる絵です。
    サウンド   :違和感はなくマッチしていると思います。ボイスは無しです。
    システム   :技術面はちょっとわかりませんが、ストレスを感じさせない操作性です。
    オリジナリティ:作者様の絵に独創性を感じます。
    総評     :最後まで飽きることなく一気に読ませてくれるシナリオでした。

Force Gate ~激昂~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索