マイ・メリーバッドエンディングのイメージ

マイ・メリーバッドエンディング

バッドエンドを目指す童話風乙女ゲーム

user-pic
2 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

◆◆◆


創作の国に住むキャラクターたちは、国を訪れる作家さんの台本にあわせてものがたりを演じる<役者>です。
役者たちはものがたりが未完のまま筆を折られないよう作家さんを励まし、時に叱り、アドバイスをしながら、原稿の完成をめざしていました。
でもヒロイン役のシュピカ(※名前変更可)は思うのです。
なにがあっても幸せになれるヒロインなんて、古臭いしつまらない!

「じゃあ……私は私が見たいエンディングを、プライベートで好きに演じればいいんだ。趣味と実益は別だよねっ!」

さて、そうと決まれば大好きなあの人を殺しに行こう。
愛し合っているのに殺し合うふたり。そんな素敵なバッドエンドのために。

**********

作家さんがいないすきに、ものがたりの結末を好き勝手つくってしまう乙女ゲーム。
目的はバッドエンド。ハッピーエンドなんてありきたりなのはまっぴらごめん! というヒロインを操作します。

※※女性向け乙女ゲームです。
※※軽度の流血描写を含みます。ご注意ください。

ゲームポイント

■全エンドコンプリートまで、だいたい1時間程度くらいです。

■レビューブログ・ゲーム実況・二次創作について
 http://monookigawari.x.fc2.com/game/merrybadend/notice.html

[マイ・メリーバッドエンディング]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8
制作者
mnok.
本体サイズ
8,988 KByteMB
Version
1.03
最終更新日
2015年4月26日

マイ・メリーバッドエンディングの他にオススメの無料ゲーム

  • user-pic

    暗いよー暗いよー!という割には、そこまで暗くないので、
    なんちゃって暗い系の雰囲気ゲーが好きな方には気に入ると思います。

    絵は可愛くてきれいです!ただサンプルスチルにもありますが、口から血が垂れてる男の絵が
    どうしてもギャグにしか見えなくて、口にしていたお茶を拭いてしまうほどでした(汗)
    軽い系のなんちゃってバッドエンディングに憧れる方にはおすすめです!

  • user-pic

    おはなしの中のヒロインがバッドエンドに憧れて・・・というシナリオ。短いストーリーで、エンディングと選択肢が直結している印象です。短いけれど、エンディングに幅があるため、物足りないとは思いませんでした。世界観がなんとも面白いです。あとバッドエンド目指してますが、主人公と攻略キャラの1人のおかげでしんみり、暗いといった感想は持ちませんでした。変わり種な物語で、面白かったです。

マイ・メリーバッドエンディングの感想を書く

マイ・メリーバッドエンディング
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索