最後の人類 ~Is life worth living~のイメージ

最後の人類 ~Is life worth living~

人類は、唐突に滅亡の時を迎えた。 短編ノベルゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

-ストーリー-
変わらない日常に倦怠していた小学五年生の守は、この世界への関心を喪失しつつあった。
機能不全に陥った家族という共同体の中で、守は外の世界への脱出を希求していた。

ある日、宇宙からやってきたガイノイドのクレアは、人類が残り数日で滅亡することを守に告げた。
無限に続くだろうと考えていた日常の終焉を知り、守は次なるそれの獲得を目指そうとするが……

【プレイ時間】約1時間。(目安)

画面クリックでメッセージ送りされ、ゲームが進行していきます。

セーブ、ロード機能はテキストウィンドウ左下に集約されています。

NScripterで開発されたゲームです。
ogapee様のONScripterを使用させていただき、マルチプラットフォームへの移植をすることができました。

プレイしたら、任意で評価をお願いします。
感想や改善点などを頂けるととてもうれしいです。

【開発・サークル】kunsina
【シナリオ・原画・スクリプト】kunji ishida https://twitter.com/nagaru41
サウンドノベル、ビジュアルノベル、ノベルゲーム、美少女ゲーム、萌え、アドベンチャー、泣きゲー、ADV ギャルゲー、

ゲームポイント

一時間程度で終わる、一本道の短いノベルゲームです

[最後の人類 ~Is life worth living~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP 7 8
DL回数
制作者
kunsina
本体サイズ
44.3MB
Version
1.0
最終更新日
2015年4月24日

最後の人類 ~Is life worth living~の他にオススメの無料ゲーム

最後の人類 ~Is life worth living~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索