神取陽子の置き手紙のイメージ

神取陽子の置き手紙

誰かの記述を読むとは、自由とはどういうことか

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■あらすじ
主人公、明島(あけしま)つばめは平凡な大学生。
春の長期休暇をダラダラと過ごしていたある日、つばめは警察からの電話を受ける。

「あなたのご友人の神取陽子(かんとり・ようこ)さんが失踪されました」

彼女の唯一の友人として聴取を受けることになったつばめ。
陽子が部屋に残していった置き手紙を読むことになるが――
-------------------------------------------------------
プレイ時間はフルオートだと30分程度でした
エンドは1つだけです。

ゲームポイント

プレイ時間はフルオートだと30分程度でした
エンドは1つだけです。

[神取陽子の置き手紙]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
とし夫
本体サイズ
66.9MB
Version
1.00
最終更新日
2015年3月25日

神取陽子の置き手紙の他にオススメの無料ゲーム

神取陽子の置き手紙のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索