永久の白百合~閃光の生命~のイメージ

永久の白百合~閃光の生命~

一途な愛を描く伝奇百合ノベルゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

伝奇百合ノベルゲーム「永久の白百合」シリーズ第6作目です。
今回は、3作目「永久の白百合~螺旋の彼方~」のカップル巫月とアリス、そして
シリーズの中でも最強キャラとして扱われ続けたアリウムの物語のアフターストーリーとなっています。
アフターストーリーと言っても、初見の方も充分楽しめる内容となっています。
(もちろん前作をプレイしている方がより楽しめる要素もあります)
なお、物語の構成上、今回は
一途な「恋」ではなく、一途な「愛」を描く伝奇百合ノベルゲームとなっておりますw

あらすじ
百年以上、奴隷のように、道具のように扱われた女、巫月と
肉体を持たない魂のみの存在であるアリス。
そんな二人は、出会い、恋人同士になった
二人は、アリスの背負う過酷な運命を中心にアリスの姉、アリウムとの戦いの中、
互いの醜い部分、弱い部分を乗り越え成長し、
固い絆で結ばれた恋人同士となる(前作「永久の白百合~螺旋の彼方~」より)

甘い甘い二人の関係に加え、自由奔放のアリウムも加わって、
騒がしくも楽しく、にぎやかな日々を過ごしていた。
しかし、アリスが巫月との娘、ルナリスを身篭ったとき、全てが再び動き出す。
どこまでも不確かな未来を持つルナリスとの日々は、同時に巫月達に幸せの意味を探させることになる。
そして人生を賭けた戦いを終えたはずのアリウムもまた、
ある出来事をきっかけに己が人生の意味をを問うことになる―――――――――――。

下部、ホームページから作品紹介→永久の白百合~閃光の生命~→ダウンロード
→ 永久の白百合~閃光の生命~完成版でアップロードサイトのふりーむにいけます。

↓アップロードサイト「ふりーむ」への直リンク
http://www.freem.ne.jp/win/game/8674

ゲームポイント

・選択肢なしのノベルゲーム(ビジュアルノベル)
・セーブ機能あり(サムネイル付きセーブメニューです)
(CGモードはありません)
・プレイ時間は3時間ほど(プレイヤーの読む速度によって若干変ります)

最も注目してほしい点、力を入れた点

・様々な百合的展開。
・甘い展開から、シリアスな展開まで

プレイヤーの皆様へのメッセージ

前作、永久の白百合~双生の愛心~に引き続き
今回は、永久の白百合~螺旋の彼方~のアフターストーリーとなっています。
今回の娘たちは前作とはまた違った形で 巫月達を翻弄します。
百合好きはもちろん。シリアスな愛情物語が好きな方も
楽しんでいただければ幸いですw

[永久の白百合~閃光の生命~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8
制作者
秘村シキ(夢幻飛翔)
本体サイズ
202MB
Version
1.00
最終更新日
2015年3月 7日

永久の白百合~閃光の生命~の他にオススメの無料ゲーム

永久の白百合~閃光の生命~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索