ティアドロップ2のイメージ

ティアドロップ2

選択肢なしのシンプルなノベルゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4点)
view loading

とある都市にある施設で、少年少女が泣いたり笑ったりするお話。
主人公である「先生」が、子供達のためにいろいろと頑張るようです。

「伺か」と呼ばれるデスクトップ常駐型アプリケーションで公開されている「ジャコウエンドウの温室」の物語。
前作「ティアドロップ」の続きになります......一応。

ゲームポイント

プレイ時間は3時間程度が目安です。
グロテスクな表現がございます。ご注意ください。

[ティアドロップ2]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
かつらうみひと
本体サイズ
168MB
Version
1.0
最終更新日
2015年1月31日

ティアドロップ2の他にオススメの無料ゲーム

ティアドロップ2のレビュー一覧 1

  • user-pic
    • 4

    続きがでたので すぐに読ませていただきました。

    依然として 外の世界のことはよくわかりません。会話等からうかがい知れるだけです。どんな世界なんでしょうね。今の世界の延長線に近い?パラレルな世界?

    文章は 読みやすいです。読み終わっても長かったと言う感じにはなりません。(わたしは)(もっとも2時間半くらいなら長くないと思いますし)


    多少 状況(ネタばれ含むかも)↓

    最後の最後まで読むと 愕然とする人もいるかもしれません。
    ですが あの話 あの描写があることで・・・     良いと思います。

    あの話を書くか書かないかで 物語の性質がとても変わります。

    わたしは 肯定派です。 ますます 続きが読みたくなりました。

    つづきは 3・・・  『ティアドロップ3』待ちどうしいな。

ティアドロップ2のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索