Aventure~アバンチュール~のイメージ

Aventure~アバンチュール~

運命と恋に翻弄される、乙女向け逆ハー口説かれフルボイスゲーム

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

●ストーリー●
――世界で最も北に位置する緑豊かな国、ギリア王国。
その国に一つの災いが訪れようとしていた。
人魔世紀1052年。
夜空に星が瞬き、そっと優しい極光が柔らかいカーテンを空に浮かべた時
彼女はこの世に産声を上げた。
歴史上、最も美しく最も災いを招く女性として名を残す彼女の名前は――
「一目見れば可憐な花
再び見れば妖艶に
視線を重ねた時にはもう遅い
既に心は盗まれた」
人魔世紀1069年、絶世の美姫とされる彼女の17歳の誕生日。
その日の一週間前から、この物語は幕を開ける。
何不自由の無い王城での暮らし...。
小さな疑問も浮かべることもなく、彼女はやがてその日を迎えるのだ。
王女という地位を失い、大切な者を失った彼女の新たな道とは...?
血の惨劇から生き残った三人の近衛騎士とともに
国を取り戻すための冒険の旅が今始まる......!

●ゲーム内容●
制作ツール:Nscripter
プレイ時間:約5時間~6時間(二週目からは既読スキップで短縮されます)
ゲーム画面サイズ:800×600
イベントCG枚数:100枚以上
攻略対象キャラ数:6人+α?
総END数:21END※といっても、恋愛エピローグ21種という感じです。

●フルリメイク版変更点●
以前(七年ほど前)ほかツールで制作したもののフルリメイク版となり、全てが新しいです。
立ち絵、シナリオ、どちらも格段にボリュームアップしました。※全て新規描き下ろしです
次章予告動画など、ムービーがついております。
BGMは全てオリジナルになり、全シナリオ、フルボイス化(主人公も話します)※主人公のみ個別でオンオフ機能があります。
OP曲、ED曲はCV様が歌うキャラソンとなっております。
攻略する乙女ゲームではなく、逆ハーレムに特化した口説かれゲーム。
選択肢で変化するのは、天使度と小悪魔度というものと、相手の反応のみ。
元々リメイク前に存在していた好感度というものは、排除しました。
天使・小悪魔システムにより、恋愛面が多彩になりました。
男性陣を振り回すゲームです。
そして最終的に男性陣に振り回されるゲームです。
物語自体はファンタジーとして一本道であり、たくさん登場するサブキャラたちにもスポットライトを当てております。
※また流血シーンや下ネタが多いです。
※ギャグというかコメディ色も強めで、さらに糖分も多めだと思います。
※微エロ要素、流血などにより15歳以上推奨作品

YouTubeでAventure~アバンチュール~を見る

ゲームポイント

ツール:Nscripter
プレイ時間:約5時間~6時間
ゲーム画面サイズ:800×600
イベントCG枚数:100枚以上
攻略対象キャラ数:6人+α?
総END数:21END
音声:フルボイス

[Aventure~アバンチュール~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8
制作者
如月燎椰
本体サイズ
1035MB
Version
2.7
最終更新日
2015年1月 6日

Aventure~アバンチュール~の他にオススメの無料ゲーム

Aventure~アバンチュール~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索