黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)のイメージ

黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)

『黒後家蜘蛛の会』パスティーシュ作品集

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4点)
view loading

アイザック・アシモフ作「黒後家蜘蛛の会」の パスティーシュシナリオ・イラストなどをみんなで持ちよって ノベルゲームを作ろう!
という企画によって完成したゲームの名前です。
2010年9月に第1集。
2014年11月に第2集を公開いたしました。

ゲームポイント

・全年齢向けフリーウェア
・ジャンル:ミステリ
・プレイ時間 1時間~2時間 (第1集、第2集それぞれ)

[黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
黒後家蜘蛛の会贋作集
本体サイズ
81MB
Version
1.0
最終更新日
2014年11月30日

黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)の他にオススメの無料ゲーム

黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)のレビュー一覧 1

  • user-pic
    • 4
    • 4

    原作である「黒後家蜘蛛の会」の方は名前しか知らないのですが、
    登場人物が概ね温厚で礼をわきまえているので、食事と会話、会のゲストが遭遇した「謎」への問答に
    ギスギスとした雰囲気がなくストレス無く読むことができました。
    1話1話の長さが適度で、ゲストの話をしっかり聞いたうえで語られる推理も丁寧なもので納得がいくもので個人的にかなりの良作でした。

黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

黒後家蜘蛛の会贋作集 2 (第1集同梱版)
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索