狼魔-獣守の響乱-再配布版のイメージ

狼魔-獣守の響乱-再配布版

人や魔の、行き過ぎ友情(BL)ADV

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

◆あらすじ
田舎の町、獣守(じゅもり)町にある七幡(ななはた)高校では、毎年12月に
学校祭と町祭りを同時に行う珍しい形式の「獣守祭」を開催する。
毎年祭を楽しみにしている主人公・刹旅(せつりょ)はクラスメイト達と企画を盛り上げる一方、
今回も張り切って、親友達と祭りを楽しもうとしていた。

しかし、それは許されないことだった。すべての終わりはすぐそこまできていたのだ。

一見平和だった町が、不均衡で脆く、強固な閉鎖空間という姿を現す。
何もかもが変わり果てたその中で、刹旅が選ぶモノは――――。

◆ご案内
昭和な田舎を舞台に、日常の崩壊に直面する主人公の物語です。
ジャンルとしてはBLですが、友情の枠には収まらないけど、恋愛というにはちょっと?なテイストです。
濃度薄め。

2006年にDL配布、イベント販売を行っていた作品です。
細かい修正やバグフィクスを行ってはいますが、内容は当時のまま、変更や追加はしていません。
エンジンの更新・新OSでの動作は確認済みです。
一部に残酷な表現が入りますので、一応15歳以上推奨としております。

◆概要
タイトル:狼魔-獣守の響乱-再配布版
ジャンル:行き過ぎ友情(BL)ADV
動作環境:win2000 / XP / vista / 7 / 8
制作:Studio RIY

ニコニコ動画で狼魔-獣守の響乱-再配布版を見る

ゲームポイント

プレイ時間:初回2時間程度
攻略対象:3人
ED数:10
製作ツール:吉里吉里2/KAG3

[狼魔-獣守の響乱-再配布版]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8
制作者
Studio RIY
本体サイズ
13.0MB
Version
1.1
最終更新日
2014年11月19日

狼魔-獣守の響乱-再配布版の他にオススメの無料ゲーム

狼魔-獣守の響乱-再配布版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

狼魔-獣守の響乱-再配布版
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索