神生行路 第三話のイメージ

神生行路 第三話

現代に生きる神々の生き様を描く新伝記ヴィジュアル・ノベル完結編

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

 ――『伍神文明』。

それは神々の戦国時代に辛酸を舐め尽くした人類が、束の間とはいえ手にした安息。
手と手を取り合うとまではいかぬが、人と妖との共存共栄に成功した
まるで奇跡のような時代だった。

そのような偉業を成し遂げたのは、神々の戦国時代を勝ち抜いた五匹の大妖
後年、人々から「五方の神」と恐れ敬われた者たちだった。

大いなる使命を受け現世に降り立った神 <土の王> の長い永い旅が今、始まる。

ゲームポイント

現代に生きる神々の姿を描く新伝記ビジュアルノベル
選択肢あり
クリア時間:1時間以内

[神生行路 第三話]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Me 2000 XP Vista 7
制作者
飼育係
本体サイズ
13.1MB
Version
1.0
最終更新日
2014年9月 6日

神生行路 第三話の他にオススメの無料ゲーム

神生行路 第三話のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索