karma-解脱-のイメージ

karma-解脱-

本格SFノベルアドベンチャー、九州を舞台にした『karma』シリーズ第二弾

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading


【あらすじ】

居場所を失った、少年の物語。

少年は、故郷には自分の根拠がないのだと判断し、貨物機に乗りこみ、遠く離れた紛争地の九州地方へ恋人の涼と駆け落ちをする。

故郷以上に特殊な環境と人々に囲まれ、様々な社会の洗礼を受けながら、己がすべきこと、居るべき場所を少年は初めて自分の手で獲得していく。

少年は、紛争地で過去への往来や希望の在るはずの未来への渇望という過程を経て、世界や自己の存在意義を自問自答することになるが......

【操作方法】  
『start』をタップするとゲームが始まります。
画面をタップしてゲームを進めてください。
セーブやロードその他の基本的な機能はテキストウィンドウ上とタイトル画面に集約されています。

【制作】
アプリの制作に使用したnscripterの開発者様に感謝の念を禁じ得ません。
開発・サークルkunsina
シナリオ・原画・スクリプト Kunji ishida
Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/nagaru41

ゲームポイント

【プレイ時間】30分-70分。(目安)
【容量】約50MB
nscripterで開発を行ったノベルゲームです。

[karma-解脱-]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
kunsina
本体サイズ
80MB
Version
1.00
最終更新日
2014年10月 6日

karma-解脱-の他にオススメの無料ゲーム

karma-解脱-のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索