-魔法少×物語- 其の一・強弱ニヒリズムのイメージ

-魔法少×物語- 其の一・強弱ニヒリズム

男の娘だから「魔法少×」なノベルゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

魔法少女ではなく、魔法少×。
つまりメインキャラ全員男の娘!
魔法少女装少年達が世界と現実の厳しさに立ち向かうノベルゲームです。


【あらすじ】
桜散る春の日、水無月氷菓は死にかける。
それを救ったのは、奇抜な格好をした一人の少年と一匹の不思議生物だった。

氷菓を救った少年の名は伊月明。
契約獣と契約を交わし、未知の力を使うことができる魔法少女(?)である。

明は魔法を人助けのために使う、お人よしすぎる性格をしていた。
対して氷菓は、何事にも無関心で孤独を望む性格。
そんな氷菓を放っておけるはずがなく、明は打ち解けるためにやたらと接触するようになる。

「人生は無価値だ」
それが氷菓の持論だった。

中学生らしい主張を掲げる氷菓と、ただひたすらおせっかいな明。
二人の出会いが、物語の序章となる。

ゲームポイント

三部作予定の作品「魔法少×物語」、その第一話になります。
第二話は2016年1月公開予定。
コミックマーケット89にて先行配布いたします。

[-魔法少×物語- 其の一・強弱ニヒリズム]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 2000 XP Vista 7
制作者
はとごろTIMES
本体サイズ
85MB
Version
1.00
最終更新日
2014年9月27日

-魔法少×物語- 其の一・強弱ニヒリズムの他にオススメの無料ゲーム

-魔法少×物語- 其の一・強弱ニヒリズムのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索