白い笑顔のイメージ

白い笑顔

重たい現実のビジュアルノベル

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:3.3点)
view loading

夏が来るたび、彼女の笑顔を思い出す。
現実に圧迫され、押し潰され、今にも消えそうになっていた彼女の浮かべた、あの、眩しいほどの白い笑顔を――。

あまり明るい話ではないですが、気軽にプレイしていただけると嬉しいです。

ゲームポイント

・プレイ時間は1時間~1時間半程度
・一応ビジュアルノベルですが選択肢は存在しません

[白い笑顔]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7
制作者
有機男
本体サイズ
42.8MB
Version
1.00
最終更新日
2014年8月23日

白い笑顔の他にオススメの無料ゲーム

白い笑顔のレビュー一覧 1

  • user-pic
    • 4
    • 4
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3

    『コメントって私も読みます^^』

    コメントへのレスポンスって解りにくいですよね。(私のは個人感想文レベルの文ですが^^;)
    まあ そこそこ 読んでいただけてることは この間わかりました。

    とある作品の感想書かせてもらって そのときサークルさんの別作品のこと書いたら そちらもDLされたって聞いたので。(ここで確認できました。そおいうのできるの ここしか知らない。オープンで話できるってすごいですよ^^)

    私自身も 色んなノベル作品のコメント読みます。そして背中押されて 作品読むこともよくあります。

    ここの作品『白い笑顔』も そうでした・・・

    なんとなく 気になって どこかにコメンとかレビューないかなと探したら Fにあった・・・

    あっ あっ あああ   コメント者 俺じゃん・・・  しかも たった半年前 クリスマス・・・
    マジに 記憶力無い・・・ 昔からそうだったけど 最近は ほんと 認知症レベルか・・・^^;
    昔から まず キャラ名忘れ 内容忘れ・・・ おもしろい よかったという感情は最後までのこっっても・・・いずれは・・・        まあ・・しかたなし・・

    そのときの 感想が・・・

    《 紹介に明るい話ではないと書かれていたので 興味はあったが読んではなかった

     興味・・・  なんとなく惹かれるものがあった。
     題名にだろうか・・・
     観覧車の陰にだろうか・・・

    他のかたのコメントが書かれ それを読んで 読むことにした。

     終わり方がよかった。その後に希望が見える終わり方だった。

     物語は 語られなくても続いていく。その後がどうなるなんて 誰にもわからない。

     でも 少なくとも この時点では希望の見える未来がある。 

    そんな終わり方が 好きです。

    だから 惹かれるのでしょうね・・・

    良い作品だと思います。 ありがとうございました。(作者様 コメンティナー様) 》


    そうか 
    そうだったか

    再読してみました。・・・ ああ 自分なら そう書くだろうなあと・・・納得した。

    余韻とか そおいう感じはしないラストでしたけど それもまた リアルなのかもしれない。

    けっして 自分が同調できる主人公でも 好きなタイプの彼女でもなかったけれど・・・
    それでも・・・良い作品だと思います。(作者さんの短文(小説)もいくつか読んでみました。普通に良かったです)

白い笑顔のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索