永久の白百合~悠遠の日向~のイメージ

永久の白百合~悠遠の日向~

一途な愛を描く伝奇百合ノベルゲーム

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

伝奇百合ノベルゲーム「永久の白百合」シリーズ第4作目です。
今回は、1作目「永久の白百合」の悠と風音の物語のアフターストーリーとなっています。
アフターストーリーと言っても、初見の方も充分楽しめる内容となっています。
(もちろん前作をプレイしている方がより楽しめる要素もあります)
なお、物語の構成上、今回は
一途な「恋」ではなく、一途な「愛」を描く伝奇百合ノベルゲームとなっておりますw

あらすじ

不幸しか感じられず、冷たく焼けるような死を願い続けた吸血鬼の女、悠(ゆう)
道具として扱われ、全てを諦め、受け入れていた魔術師の少女、風音(かざね)
そんな二人は、出会い、恋人同士になった
愛し合い、すれ違い、憎みあい、その果てに深い絆を手に入れる(前作「永久の白百合」より)
そして4年の月日が流れ、人間だった風音はついに吸血鬼化を受け入れれ、
後は2人で悠久の時を静かに幸せに過ごすだけだと思っていた
――――しかし、風音が悠との子供を身篭るというありえない事態に、状況は一変する
二人だけの世界に現れる愛娘「遥(はるか)」
彼女の誕生により、二人だけの世界は大きく変わっていく―――――――――――

選択肢はなしです

メインのカップルと娘の親子の絆の他にも
登場人物のの様々な百合な愛が描かれます。

アップロードサイト「ふりーむ!」への直リンクはこちら↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/6709

ゲームポイント

・選択肢なしのノベルゲーム(ビジュアルノベル)
・セーブ機能あり(CGモードはありません)
・プレイ時間は3時間ほど(プレイヤーの読む速度によって若干変ります)

[永久の白百合~悠遠の日向~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Me 2000 XP Vista 7
制作者
秘村シキ(夢幻飛翔)
本体サイズ
127MB
Version
1.00
最終更新日
2014年4月19日

永久の白百合~悠遠の日向~の他にオススメの無料ゲーム

永久の白百合~悠遠の日向~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

永久の白百合~悠遠の日向~
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索