リズベルルの魔1+2 体験版のイメージ

リズベルルの魔1+2 体験版

ファンタジーノベル:リズベルルの魔新生!

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

【 リズベルルの魔1+2 】

 「リズベルルの魔」にグラフィック&ムービーを大量追加。
 更に新作続編を加え、「リズベルルの魔1+2」としてパワーアップ!

紹介サイトはこちら


■体験版概要
 
 本プログラムでは「リズベルルの魔1」の第一章を最初から最後までプレイする事が出来ます。
 フリー版からグラフィックが追加され、更に収録ムービーは全て再編集の豪華版です。
 リズベルルの魔シリーズをはじめてプレイされる方向けの体験版となります。


■リズベルルの魔・シェラダン篇 あらすじ

 過去の出来事から、欝屈とした日々を過ごしていたジンは、盲目の少女リズベルルの導きにより、 シェラダンの街へと招かれ弦奏鎧"ヴィルフォーナ"に乗り込む。
 鎧と一体となった時、ジンの胸から憂いもまた晴れていた......。
 迫りくる黒海から街を守るため、そして心の奥底に眠る願いを叶える為に、ジンはリズベルルの魔としてヴィルフォーナを駆り剣を振るう事を決意する。

YouTubeでリズベルルの魔1+2 体験版を見る

ゲームポイント

グラフィック&ムービー大量追加、更に続編シナリオを収録して新登場!
「1+2」詳細内容
【 CG鑑賞登録枠:397枚 】
【 キャラクターグラフィック:89種×差分 】
【 ムービー素材総尺:約26分 】
【 シナリオ:“1本編・360枚+70枚”+“2本編・432枚+18枚”+“特典・210枚” 】

[リズベルルの魔1+2 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 95 98 2000 XP Vista 7
制作者
ときてっと
本体サイズ
1.96MB
Version
1.00
最終更新日
2014年3月 5日

リズベルルの魔1+2 体験版の他にオススメの無料ゲーム

リズベルルの魔1+2 体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

リズベルルの魔1+2 体験版
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索