サクラの唄 体験版のイメージ

サクラの唄 体験版

幸福を探し求め、生きた4人の日々の記憶

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

同人ゲームサークル 「silvervine」がC84にて頒布を行った作品となります!
処女作「キミのための唄」、続編「ボクの唄」の主人公である柊ハル。
本作「サクラの唄」はそんな彼の父親である柊桜木の学生時代の物語となっております。

本作の製品版については、下記のURLにて販売を行っておりますので、
プレイをしてみて興味を持って頂けた方は、是非製品版もプレイを頂ければと想います!
(http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ120326.html)
※本作のプレイにはAdobeAIRがインストールされている必要があります。
詳細については下記URLをご確認下さい。
(http://get.adobe.com/jp/air/)

===================
得意なものも、人生の目標もない主人公、柊桜木。
楽観主義者で若干馬鹿の悪友、葉月秋五。
一部性格に難ありでギターをこよなく愛する悪友、水沢深雪。
シャングリラと名付けた廃工場に入り浸る毎日を送っていた。

穏やかな時間。だけど、どこか虚しさを感じていた。
いつもと同じように、高校3年の始業式をサボり、たどり着いた丘。

視界を覆い尽くすほどの桜の花びらの中、
一人の女生徒が桜の樹の下に座っていた。

「なにがあろうと、なにを失ったとしても、
いつかはきっと笑えるように、最後の最後まで生きていたい」

子供から大人へ。
幸福を探し求め、生きた4人の日々の記憶。
===================

ゲームポイント

・プレイ時間は3〜4時間程度
・一本道のストーリーです
・AdobeAIRがインストールされている必要があります。

[サクラの唄 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Me 2000 XP Vista 7Mac
制作者
silvervine
本体サイズ
73.7MB
Version
1.00
最終更新日
2012年12月31日

サクラの唄 体験版の他にオススメの無料ゲーム

サクラの唄 体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サクラの唄 体験版
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索