ボクの唄 体験版のイメージ

ボクの唄 体験版

残されたものと残したものとの物語

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

同人ゲームサークル 「silvervine」の2作目となった作品です。
前作「キミのための唄」から数年後、舞台を東京に移して残された者と残した者がそれぞれの想いを胸に秘めながら存在していく様を描きます。

現状無料で公開しているのは体験版となりますが、もしプレイして興味を持って頂けた方は、
ダウンロード版も公開しておりますので、プレイ頂けると幸いです。
(http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ108630.html)

====================
「ボクは彼女との約束を守れなかった」

東北の辺鄙な田舎町。
都会の発展からも取り残されたような町で、
柊ハルと朝雲雪は出会った。

互いの心を埋めるべき相手を認識したのも束の間、
埋めた心に再度ぽっかりとした穴が開いてしまう。

「ハル......、どうして死んじゃったの?」

日々の生活に絶望し、ただ怠惰に人生を過ごす朝雲雪。

一方で、柊ハルもまた死者として世界に存在し、
絶望的な状況下でありながらも、何か......何でもいいから、
明確な答えを知りたいと願っていた。

やがて、2人の想いはある結末へと収束していく。

これは、残されたものと残したものとの物語。
====================

ゲームポイント

・プレイ時間は1時間程度です。
・一本道のストーリーになります。
・前作から「キミのための唄」からの続きものとなります。

[ボクの唄 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Me 2000 XP Vista 7
制作者
silvervine
本体サイズ
100MB
Version
1.00
最終更新日
2011年12月31日

ボクの唄 体験版の他にオススメの無料ゲーム

ボクの唄 体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索