マジックポーション・ストーリーズ 体験版のイメージ

マジックポーション・ストーリーズ 体験版

魔法の薬と魔女にまつわる50の物語。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■ ストーリー ■

〆切目前であっぷあっぷの雑誌記者。
徹夜仕事を余儀なくされた彼女は、特注の眠気覚まし薬をオーダーしたが......。
(第16話『眠らなくなる薬』)

それは数年前の『罪』。隔離され、そして忘れ去られた、ひとつの小さな命。
時を超えて発見されたその小ビンの中には......。
(第27話『忘れられた薬』)

町はずれで薬工房を営む、自称『魔女のたまご』。彼女の作り出す薬にはどれも不思議な効能があった。
様々な特殊効果を求め、人々は彼女の薬を手にする。薬はある条件さえ守れるならば誰でも購入は可能。
条件はただひとつ――『使用は自己責任で』。

魔法の薬とそれにまつわる人々、そして魔女が織り成す50の物語。

■ 特徴 ■

全50話の連作短編ビジュアルノベルです。
それぞれが独立しながらも、どこかつながりのあるシナリオたち。
読み進めることで、書き記されていないマクロなストーリーも見えてくることでしょう。

またレトロゲーム風のビジュアルシステムにより、動的で表現豊かな状況描写を実現。
テキストに表記される以上のストーリーはそこにもあるはずです。

ゲームポイント

全50話の連作短編ビジュアルノベルです。
一話あたりのプレイ時間は5~15分ほど。
体験版はオンライン更新機能を用いた連載により第30話まで収録予定。
(2013年7月現在、第25話まで収録)
製品版のリリースは2013年内予定です。

[マジックポーション・ストーリーズ 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
ARTIFACTS
本体サイズ
79MB
Version
5.00
最終更新日
2013年7月26日

マジックポーション・ストーリーズ 体験版の他にオススメの無料ゲーム

マジックポーション・ストーリーズ 体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

マジックポーション・ストーリーズ 体験版
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索