東の果てでver5.0のイメージ

東の果てでver5.0

伝奇バトルノベルゲームの体験版です。そこそこ量があります

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

危険な存在は害だ。
邪悪な存在は悪だ。
不安定な存在は劣等だ。
ヒトでない存在は不快だ。
いいだろう。ならば消え去り滅びゆけ。
抹殺殲滅根絶するのみ。
我等に抗う魔術師ら、総てのモノは万象須らく塵に還ると識るがいい。
 
――21世紀――
ヨーロッパを中心に戦争が起きていた。
表の世界に隠れて、しかし着実にその戦火は広がっていく。
既に半数の国は陥落し、進行を受けて退けることが出来たのは僅か一国。
そしてついに、戦火はアジアにまで飛び火する。
 
――西暦2051年――
アジアで最初に進行を受けた日本は、抵抗も虚しく最大級規模組織の半数を壊滅させられる。
残るのは残存魔術師の殲滅のみ。
 
 
 
修学旅行―― 柏夏樹は、高校の修学旅行でとある街に来ている。
友人である高橋翔、その幼馴染である桐島琴音と共に街を回り観光を楽しんでいた。
しかし、平和で平凡なその日常は、とある夜から崩壊する。
突如現れた異国の男。
その男は、人間の常識とはかけ離れた力で、柏夏樹を殺しにかかる。
理由も、理屈も、意義も、そんなものなど存在しないかのように命を狙われる。
柏夏樹は、無事に平穏な日々へと戻れるのか――

ゲームポイント

伝奇バトルノベルゲームの体験版です。そこそこ量があります

[東の果てでver5.0]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
14シンドローム
本体サイズ
400MB
Version
5.0
最終更新日
2012年10月 1日

東の果てでver5.0の他にオススメの無料ゲーム

東の果てでver5.0のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索