くものある町のイメージ

くものある町

太陽の日差しが強くて、蝉が鳴いていて――。忘れる事のできない、あの夏の日の事――。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

サークル『miKan』が送りだす、期待の新作ビジュアルノベルゲームです。

フリーゲーム製作サークルから一転、コミケ初参加を期に新しく生まれ変わったサークル『miKan』の新作! ご期待ください!

【あらすじ】

特に珍しくもない、仲良し四人組。一時期同じ中学に通った四人は、ひょんなことから知り合い、行動を共にするようになる。

 それは別々の高校にいって別れた あとも同じで、時間を見つけては集まり、遊びに繰り出していた。

 受験を間近に控えた高校三年のこの夏も同じことで、仲良したちは忙しい間をぬって、遊び にいく計画を立てていた。

太陽の日差しが強くて、蝉が鳴いていて――。

忘れる事のできない、あの夏の日の事――。

ニコニコ動画でくものある町を見る

ゲームポイント

・体験版プレイ時間 1時間ほど。
・前編を夏コミで配布済み。冬コミで後編と完全版を配布予定。
・OP付き。

[くものある町]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
サークル『miKan』
本体サイズ
222.8MB
Version
1.00
最終更新日
2012年8月11日

くものある町の他にオススメの無料ゲーム

くものある町のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索