カガミハラ/ジャスティスのイメージ

カガミハラ/ジャスティス

誰が正義で悪か?突如現れたヒーローの真意と学園の謎を追う、本格ノベル!

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

[カガミハラ/ジャスティス]の詳細

頒布形態
体験版
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
フラガリア
本体サイズ
227MB
Version
1.00
最終更新日
2012年7月20日
お気に入り
0

カガミハラ/ジャスティスのコメント一覧 (コメント数3)

  • user-pic

    『わたしは ノンポリ』


    最初に まず 言っておこう。 面白かった。

    読了に至までは 色々思ったものだが・・・

    先日 有明三日目の場で視界に入った。 あ 見たことある!って。

    体験版はあまりやらない性格なので 名前だけ覚えていた。カガミハラ・・・

    あそこで全年齢版ノベルゲは貴重なので 即購入。

    というわけで 私が読んだのは 「カガミハラ/ジャスティス-子供と○○と○○の話- 決定版」
    ここで読むことのできる体験版とは 違うので 評価等はいたしません。(記事がHPトップにUPしないのは残念ですが)

    さて 決定版への ちょこっと感想です。 

    最初戸惑いました・・・え? なんだ これ・・・と・・・

    話が終わった時には ほんとに・・・もう・・・ 

    もちろんそれで終わりでなく 話2がロック解除されました。

    この物語は話2読まないとわかりません。

    そして ラスト・・・

    私は あの終わり方に賛同する性格かな。(登場人物たちの考え 終わらせ方ね)

    あのヒロイン?(ヒロインかあ?)はあまりタイプではなかったが 終わりの方の言葉は おおと思った。

    「目的でなく手段」   ^^

    今回の話で 誰が一番良かったかと考えると 会長かなあ。 あの考え スタンス 同調できるわあ。

    わたしは ノンポリだからねえ・・・   (いまでもノンポリといって通じるのかな・・・)

    ついでに・・・ バスターだけは うーんと思った。 あれは 存在自体が 色々 危険すぎる。

    どこかで 「カガミハラ/ジャスティス-子供と○○と○○の話- 決定版」見かけたら

    手に取ってみるといいかもしれませんよ。 私は 面白かった。   続編はどうなってるんだろう・・・

  • user-pic

    >かんら様

    大変嬉しいご報告をいただきありがとうございます!
    是非ともよろしくお願いいたします~

  • user-pic

    実況に使わせていただきます!

カガミハラ/ジャスティスにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

カガミハラ/ジャスティス
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索