面白いものを探して、誰もいない深夜の街を徘徊する男。
ある夜、絶望の表情で道端に座り込むおじさんを見つけた彼は、その可哀想な姿に興味を抱いて…。
可哀想なおじさんと会話を通じてなにに絶望しているのかを聞き出し
QTEで殴ることでおじさんの性癖を壊してお持ち帰りする
激やば男と可哀想なおじさんのBLゲームです
エンディングは
通常お持ち帰りエンディング
happyラブラブ同棲エンディング
の二種類です
※前作「あなたの役目は彼らの罪をあばくこと」と同一世界観ですが、直接的な関連はありません

可哀想なおじさん

QTEで殴ります

痛そう…

様子がおかしくなってきます

仲良くなれると連れて帰ることができます
ゲームポイント
サクッと10分程度で遊べる短編ゲームです。
可哀想なおじさんを殴るBLが好きな方におすすめです!
最も注目してほしい点、力を入れた点
おじさんが背景ふくめだいぶ可哀想です。短編なのでわりとあっさりドエムになってしまうのもだいぶ可哀想です。おじさんの可哀想さにこだわりました…!
[なんか血ぃ出ててかわいそうなおじさん]の詳細
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- アドベンチャー・ノベル
- 年齢制限
- R-15指定(15歳未満禁止)
- 対応OS
7 8 10 11
- DL回数
- プレイ回数
- 制作者
- そも△多和家
- SNS
- X(Twitter)
- 本体サイズ
- 118MB
- Version
- 1.0
- 最終更新日
- 2026年5月29日
- お気に入り
- 票0票
- 上記の本体サイズ程度に通信容量がかかりますので、モバイル回線の場合はWi-Fiに切り替えてご利用ください。また回線速度が遅いとゲーム起動までに時間がかかる場合があります。
- セーブデータはお使いのブラウザに保存されます。ブラウザのキャッシュをクリアするとデータが消えてしまうこともありますのでご注意ください。
- RPGツクールやティラノビルダー作品の場合は、仕様上セーブデータ領域がドメイン単位で共有されます。当サイトでプレイする他の同ツール作品と共有されますので、セーブする際は空いている箇所を使用するか、もしくは別のブラウザでプレイするなどで対応してください。