すのほわっ!のイメージ

すのほわっ!

女の子向けおとぎチック☆合コンミニゲーム!!

総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4.2点)
view loading

ある所に、白雪(名前変更可能)と魔亜梨と言う仲の良い姉妹がいました。
ニートな姉とドシスコンの妹。性格に多々問題があるものの、二人は仲良く、平和に暮らしていました。
そんなある日、白雪の15歳の誕生日が近づいてきました――。

白雪と魔亜梨の家では15歳になると許婚である王子様が迎えに来る、と言うしきたりがありました。
ニートな白雪もついに結婚です。......が、いつまで経っても当の王子が迎えに来ません。
――実は王子は何者かに殺されていたのです。

しかし、ここでショックを受けたり王子の死を嘆いたりする白雪ではありませんでした。

「合コンじゃあああああああ!!」

なんと、彼女はその場に(たまたま)いた幼馴染兼使用人の7人の小人達と合コン(笑)をすると言い出したのです。
果たして、この中に白雪にぴったりの小人はいるのでしょうか...?


・EDの一つに姉妹愛程度の百合(♀×♀)要素を含みますのでご注意を。

・主人公が女の子の乙女ゲーですが主人公の言動が下品だったりネタ発言などが多いので、苦手な方はご注意ください!

ゲームポイント

攻略対象:7人
ED数:9種類
クリア時間:30~40分(1周)

プレイヤーの皆様へのメッセージ

【プレイ動画や実況動画について】
基本的に許可しておりますが、誹謗中傷などを目的とした悪意のあるプレイ動画の投稿はご遠慮ください。
動画投稿の際にはキャプションなどに著作権表示(制作:しあわせ工房 など)をしていただければ幸いです!

[すのほわっ!]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP
制作者
里村りん。
本体サイズ
57.6MB
Version
1.00
最終更新日
2012年2月 8日

すのほわっ!の他にオススメの無料ゲーム

すのほわっ!のコメント一覧 1

  • user-pic
    • 4
    • 3
    • 4
    • 5
    • 4
    • 5

    面白いです!攻略対象の小人達やヤンデレ妹が可愛くて、主人公も(少々人を選ぶかもしれませんが)個人的にはとっても魅力的で、小人たちとの掛け合いに大いにニヤニヤさせてもらいました(・∀・)!
    システムにも特に不便さはなく、選択肢も簡単なのでサクサククリア出来ました。
    スチルも絵がとっても可愛くて、お気に入りです。
    惜しむらくはそれぞれのルートでエンディングまでのもっていきかたがほぼ同じで少々飽きてしまったことと、欲を言えば、おまけでエンドリストやキャラ紹介が欲しかったな~と思いました。

    次からネタバレ入ります

    小人可愛い!!!!!!
    特に気に入っているのは三宮君ですね。ダルデレ最高!!!
    斧持ってる相手を枕で倒すシーンで惚れました(笑)
    ヤンデレの魔亜梨ちゃんには「いいぞ、もっとやれ」とエールを送りたくなりましたね(笑)
    始終当て馬になっているのが不憫でしたが、希望としては魔亜梨EDからの小人キャラの奪還EDが見たかったです。
    とにかく、面白かったです。是非裏話を盛り込んだ次回作を!!!!!!

すのほわっ!にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

すのほわっ!
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索