人形のデザイアのイメージ

人形のデザイア

「壊れた勇者」と共に暮らす、執着ヤンデレ×冒涜ダークファンタジー

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4.7点)
view loading

ゲームポイント

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[人形のデザイア]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 11ブラウザ上で動作
DL回数
プレイ回数
制作者
黒鉄ネイ
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
206MB
Version
1.02
最終更新日
2025年9月 4日
お気に入り
2

人形のデザイアのコメント一覧(レビュー数:1)

  • user-pic

    ショコラさん、コメントありがとうございます!

    拙作を楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです!
    ダークでハードなストーリーだったので、読者さんには展開がきついかな…と心配していたのですが、まさか性癖が完全一致する方がいらっしゃるとは…!?

    両エンド喜んでいただけて嬉しいです!犬系男子……いいですよね……!
    フィオが壊れるシーンはかなり力を入れて実装したので、好きになっていただけて嬉しいです!

    ショコラさんも創作されるんですね…!
    いつかご縁がありましたら、その際はぜひよろしくお願いします☆

    次回作もそろそろお披露目できそうなので、もしよろしければXなど覗いてやっていただけると嬉しいです…!

    この度は素敵なコメントありがとうございました!
    とても励みになります…!!
    また他の作品でお会いできたら幸いです☆

  • user-pic
    • 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 4
    • 5

    初回は別のサイトの方でプレイさせていただいたのですがこちらでもプレイさせていただきました…!

    ホント作者様の性癖の詰め込み具合が私とドッペルゲンガーなんじゃないかと疑うくらいマッチしすぎて無事に休日が潰れました(笑)
    ですがそのくらい遊ぶ価値のあるゲームでした!ストーリーやシナリオもとても読み甲斐のある作品で、まるで小説を読んでいるような感覚でした!こんな素敵なゲームがフリーゲームであることに驚きを隠せません‼︎

    個人的にはtrue endが好きですね〜…!相手に堕ちてしまう、依存してしまうと分かっていても縋るしかないっていうのはとても素敵だと思います…‼︎主人公(オリヴィエ)ちゃんも根が優しいんだろうな…と思いつつ報われない世界に歯噛みしかできません…‼︎なんて世界だ(泣)でもそこがいい(泣)フィオさんも魔法センス抜群すぎるんですね…あんなぱぱっと大量の魔法陣作れるなんて…私あっち側の世界の住民じゃありませんけど、とにかく感心してしまいました…!(なぜ…?)

    merry bad endも素晴らしかったです…!なんと髪をバッサリいきましたね!びっくり!(多分そこじゃない)ホント余談なんですけど「失恋した時髪を切る」みたいな風習が絡んでたらいいな…と思います…!(支配魔法の関係で普通の恋人同士のように純粋な想いだけでは愛せなくなってしまったため、ある意味失恋…言い過ぎですかね…)フィオさんの性格にもびっくり‼︎前よりも危うげな従順犬系男子のようでそれだけで胸を射抜かれたのに"「彼」の部分が少し残っている"と独白された時にはもうダメでした…!あえて残しておいてるってことは…そういうことですよね…⁉︎私の好きな…共依存…ってコト…⁉︎

    一番好きなシーンはフィオが壊れてしまう前に「フィオが求めていたのは私ではなく、私の力だった。」と独白されるところです‼︎音楽の変化や表情の変わり方、それからフィオの態度の変わり様が全く違和感がなく、ストーリーのせいかシステムのせいかぞっとしました…‼︎今さっきまで心から愛していた人が自分じゃなくて自分の力を求めていたらと思うと胸が苦しくなりますね…どうぞ狂った世界でのたった一時でも幸せになっていただきたい…‼︎
    魔王城でのふわーおな一件の後も驚きでしたが良かったですね…まさか目覚めてしまうとは。(意味深)

    このような神ゲーを作っていただき、ありがとうございました…‼︎私が飽き性な物で、ここまでの長編を完成させることのできる作者様の諦めない精神、大変深く奥行きのあるストーリーを生み出せるその感性の豊かさに大変感激致しました…!私も自己満で小説書いたりしてるんですけどもこの作品で地の底まで叩き落とされました…!精進いたします…‼︎m(_ _)m

    いつか作者様のような素敵なお話を作れるようになりたいと思います‼︎その時はもちろん‼︎私の性癖ごってごてに致しますので‼︎いつかそれっぽいのを見つけていただいて少しでも「あ、これ良さそうだな〜、」と思ってクリックしていただけたらと思います‼︎見つけるのがこんなに遅かったために遅れてしまいましたが制作、本当にお疲れ様でございました‼︎もっと早く見つけたかったです…‼︎

人形のデザイアにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。

※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

※コメントが「最高」など一言のみの場合スパム判定されます。より詳細にレビューしてください。

人形のデザイア
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索