Re.memorieZ-リ・メモリーズ-のイメージ

Re.memorieZ-リ・メモリーズ-

ボーカロイドが主題歌の感動系ヒューマンノベル

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ボーカロイドが主題歌のヒューマンノベル。


闘病に疲れ果てた患者の心を癒し再び治療を受けさせることを目的とした職業「ケアリー」。
そのケアリーの一人である青年「零次」がある一人の少女「御風」の担当となる。

だが彼女はいきなり「1ヵ月後に手術は受ける」と明言し零次を困惑させるのであった。

やがて彼女との触れ合いがとある記憶をめぐる物語へと発展する。


「ありきたりで使い古されたあの言葉を俺は今、口にする」


2011年に公開されたmemorieZを1024×600のワイド画面+グラフィックの一新でリメイク。

それにプラスして完全新作エピソード「Re.memorieZ」を収録した完全版となります。

絵もシナリオも主題歌も、全部1人で仕上げたノベルゲームです。

衝撃の結末をご期待ください。

ゲームポイント

クリア時間3時間 おまけあり

[Re.memorieZ-リ・メモリーズ-]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 XP Vista
制作者
六神合体
本体サイズ
323MB
Version
1.1
最終更新日
2012年2月14日

Re.memorieZ-リ・メモリーズ-の他にオススメの無料ゲーム

Re.memorieZ-リ・メモリーズ-のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

Re.memorieZ-リ・メモリーズ-
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索