ファンシーリンシーセンセーションのイメージ

ファンシーリンシーセンセーション

キュートで少しホラーなマルチエンドのアドベンチャー

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更新履歴

[ファンシーリンシーセンセーション]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定(15歳未満禁止)
対応OS
Windows 8 10 11ブラウザ上で動作
DL回数
プレイ回数
制作者
堀井ほりん
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
160MB
Version
1.03
最終更新日
2024年2月 2日
お気に入り
5

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ファンシーリンシーセンセーションのコメント一覧 (コメント数10)

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    END5を踏んでからEND1を見ると、
    END7を踏んでいないのに
    おもらしさせられたことになってるのが気になりました!

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    どうやら「ハダカで謝罪」の際、おもらししたフラグもたつようになってたようです。
    バグ報告ありがとうございました。
    次回更新時に修正いたします。

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    指輪を入手した後に尿意を催す2段階目に入ると、
    部屋から出られず、指輪も渡せないので、
    お漏らし確定になる。

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    バグ報告ありがとうございます。確認の上、次回更新時に修正いたします。

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    クスハちゃんかわいいですね。
    バッドエンドも何回も見たくなるいい作品だと思います。
    ありがとうございました。

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    プレイありがとうございます!クスハちゃんかわいいとのことで作者としても嬉しいです!

    > バッドエンドも何回も見たくなる
    やめたげてよぉ!w

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    面白くてさくさくプレイできました!
    BADENDから回収する派で、最初に到達したENDのタイトルで、
    作者さんに読まれてたな~と(笑)
    そこで期待できる!との印象を持ち、最後まで期待に応えていただきました。
    怖い表現もありますが、人怖系といいますか、心の準備はさせてくれるので安心感がありました。

    クスハちゃんよい子で、
    その後のBADEND回収にてこちらの心もすり減っていきました。
    (しかし泣き顔可愛いです)
    ゲームの「構造」がよかったと思います!
    これを楽しむのはBADEND回収、から最後にifがよいかな。
    (並行世界的な理解でよいのかな?)
    最上END後に、ifへ行ける条件を満たす/満たさない、で演出が変わるところ好きです。

    悲しい要素、可愛い絵とマップ、世界のなぞ等興味をひかれる点が複数あって、
    その中にはさまる喉が渇いたテディベアのイベント(笑)
    ギャグ要素としてこういうのが一つあってもいいかな。

    アドベンチャーに慣れているためか、ifエンドへのヒントもわかりやすかったです。
    赤文字が何を指すかはわかりやすかったですが、
    黄文字はちょっと直感的には青文字がよかったかもです。
    (文章で察することはできますが)

    そういえば、たくさんの本棚がある部屋で、本は6個所光りますが、
    本棚の数は7つなので、何か見落としがある?

  • user-pic

    プレイとクリアまでありがとうございます!!
    なんと隠しエンドのifストーリーまで回収してくださって嬉しいです!(個人的にはかなり難しくなってしまった印象ですが、すんなり攻略されてて凄いです……!)
    ゲームの仕組み的に制作者の想定にうまくハマられててニッコリしてます。

    喉を乾いたテディベアは……あまりにマニアックなので、オマケ的な意味合いで入れておりますw

    赤と対比して、青文字は確かに正解ぽさそうですね。(ウィンドウの色と被りそうで、視認的にどうかな?と思って黄色にしてました……)


    本棚は光る場所6つなのは現時点で仕様です(アプデで追加するかも?)

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    今やっている最中なのですが
    一度バッドエンドを踏むとそれ以降
    最善のエンドには到達できないのでしょうか?
    あとオマケ部屋とかってありますかね?
    あと幸せな感じのおしっこイベントとかありますかね?

  • user-pic

    クスハはゲームを通してプレイヤーの選択を覚えているため一度でもバッドエンドを踏むと最善のエンドを見れなくなるのは基本的にそうですが、全く見れなくなるわけではないです。END2を観たあと、はじめからプレイしてみると……?
    おまけ部屋は現時点のバージョンではありませんが、アップデートで追加するかもしれません!
    おしっこイベントは……エナドリを買った場所で空き缶をもらってくださいませ。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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