Delete 牡丹編のイメージ

Delete 牡丹編

Delete:裁判員制度が終わりを告げた時代

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading
Delete:裁判員制度が終わりを告げた時代

Deleteの条件・使用方法概要
1、生涯に一度使用することが可能。削除対象は一人に限る
2、国民の権利であるDeleteは、法で裁かれはしない
3、この権利を他者に贈与することは許されない
4、犯罪歴のあるものは使用を許されない
5、満12歳未満は使用を許されない
6、Deleteは本人照合ID提示のもと、市区町村にて申請すること
7、Delete対象者は即日銃殺刑とする
8、処刑後、Delete使用者、対象者を公表(政府ホームページにて)する このシステムが普及して半世紀。Deleteは日常の一部になっていた。 差別・迫害からいじめ。このシステムの導入後それらは減少の一途をたどる。 Deleteされたくない。理由はそれだけである。
18禁、ヤンデレノベルゲーム。体験版です。
 
製品版は2011年8月13日に販売予定。

ゲームポイント

・ヤンデレノベルゲーム
・体験版
・本編2011年8月13日配布

[Delete 牡丹編]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows XP Vista 7
制作者
虹猫
本体サイズ
18.1MB
Version
1.00
最終更新日
2011年8月 7日

Delete 牡丹編の他にオススメの無料ゲーム

Delete 牡丹編のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索